みみちゃん~今日も熱い夜でちゅよ!~

 *Mamaから*

 日本対パラグアイ戦。
 あと30分ほどで始まりますね!!
 いやいや、ドキドキ(≧▽≦)ゞ

 パラグアイのサンタクルス選手に応援を(*´∇`*)・・・違うか!

 決勝Tになった途端、どのグループも試合運び、選手の動きが早く目が離せません。
 予選の時は一人の選手に3人も4人もついれディフェンスして選手がかたまって見えていましたが、決勝Tになるとそんな隙もなくなり、展開も早い。
 やっぱり決勝Tに残るチームは違いますよね。
 
 パス回し、戦略、どんだけ努力してきたかがこれからの試合ではあきらかにわかってきます。

 ドキドキですね。

 私は次のドイツとアルゼンチン、ブラジルとオランダの試合がとっても楽しみです。
 もう、決勝の試合のようなもの。
 あ~~~~、ドキドキです。

 
e0166066_223437.jpg


 
e0166066_22341323.jpg


 みみちゃんは最近買ったおにゅ~のまくらでネンネです。
 裏返しだけども!

 
e0166066_22343541.jpg


 
e0166066_22344249.jpg


 だんだんあやしくなる目・・・これがまたたまらない!

 
e0166066_22345950.jpg


 ほんとはこんなにprettyなのに♪

 
e0166066_22351989.jpg


 
e0166066_22352747.jpg


 
e0166066_2235351.jpg


 
e0166066_22354488.jpg


 寝顔、似てますよん(*´∇`*)

 
e0166066_2236179.jpg


 今日は畑に行ってきました。
 雨の予報だったので放っておいたら予報が変わったので慌てていきました。

 かなり緑でいっぱいになってきました。

 土曜に蒔いた、

 チンゲンサイ・みつば・水菜・はつかだいこんの種、もう芽が出ていました。

 
e0166066_2237759.jpg


 ナスの花も♪

 
e0166066_22372522.jpg


 とにかくキュウリがとっても元気!
 去年、家の庭で植えたら全くダメだったのでとっても嬉しいです。

 赤シソは行く度に摘めて毎回ジュースにして飲んでいます。

 7月に入ったらちょっとづつ食べれるかな???

 
e0166066_22383165.jpg


 今日はみみちゃんのお部屋もちょっと模様替えしました。
 後日報告しますね。

 藁のマットがやっぱり大好き♪

 
e0166066_22385950.jpg


 ではでは!

 キックオフまであと20分!!
by best-bplace | 2010-06-29 22:39 | みみちゃん