みみちゃん~暑くてたまらんでちゅね!~

 *Mamaから*

 いや~~~~、暑い!
 なんでこんなに暑い?
 

 
e0166066_23204077.jpg


 冷風機の横でこんなになってました。

 
e0166066_2321061.jpg


 (*´∇`*)

 
e0166066_23211164.jpg


 手も伸び・・・

 
e0166066_23213324.jpg


 牧草食べてたと思ったらうっとり(笑)

 
e0166066_2329314.jpg


 
e0166066_23291486.jpg


 可愛いお顔。
 でも暑かったね~┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_23294284.jpg


 足もビヨ~ン(*´∇`*)

 
e0166066_23304580.jpg


 冷風機に顔を向けて寝ます(笑)

 
e0166066_23311648.jpg

 
 白目が・・・( ̄□ ̄;)!!

 なんだかのびてる写真ばかり・・・

 しか~し!

 本日、カメラが直った!んです(≧ε≦)

 なので明日からの写真はまたいい写真を届けできると思います!!

 そして、暑かったけど畑に行きました!

 
e0166066_23324591.jpg


 キュウリが2本!!
 初収穫です(≧▽≦)ゞ

 収穫はゆーたろにさせてあげました。
 感動してましたよ(*´∇`*)

 帰ってきて塩つけて分けて食べました。
 水水しくてすっごく美味しかったですo(≧∇≦o)

 
e0166066_23334532.jpg


 ナスも実がつきました~(o^-^o)

 次はトマト!
 いつ食べれるかな~。

 
e0166066_23341654.jpg


 こちらは間引きした人参の葉です。
 みみちゃんへのお土産に持ってきました。

 
e0166066_23344291.jpg


 いただいてください(≧ε≦)

 
e0166066_23345774.jpg

 
 全部食べたけど、大きくなってない人参の葉は味も香りも良くないのか食いつきは悪かったです(笑)
 でも、もったいないから食べてもらいます♪

 最初はどうなるかな~と思った畑。 
 添え木も一番下手なのですが・・・。
 でもこうやって収穫できるようになってくるととっても嬉しいです。

 暑さも吹き飛ばして・・・楽しい夏にしたいものです!!

 ではでは、明日からはやっとこ一眼レフの写真でブログが更新できます♪

 良い週末を!!

 
by best-bplace | 2010-07-02 23:37 | みみちゃん