みみちゃん~やせるのは難しいでちゅ!~

 *Mamaから*

 今日はみみちゃんの爪切りで病院へ(≧ε≦)
 パパも一緒に行ってくれたよ~♪

 
e0166066_18152253.jpg


 実はホリスティックケアの勉強をするにあたって聴診器買いました(≧▽≦)ゞ
 でも、使ってみると音が聞こえない!
 私、ちょっと耳が遠いんだけども、不良品?とか思い病院に持参しました。

 
e0166066_18162522.jpg


 先生に使ってもらったらちゃ~んと心臓の音、聞こえました。
 音を聞いてると「生きてるな~」と実感!

 私のは2980円なのですが、先生のは安いときに買ったといえども2万ほど。
 定価は4,5万するそうですよ┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_18172950.jpg


 みみちゃん、すごい顔になってます(笑)
 ず~っと鼻がピクピクで全開でした。

 そして、なんと、

 やせてなかった!んです。

 フード減らしてドライのフルーツ系のおやつはあげてなかったんだけど。
 暑くて運動してないから?
 お腹がぽにょです(笑)

 
e0166066_1819083.jpg


 気を取り直して爪切り(≧▽≦)ゞ

 5回ぐらい先生をキックしたかな?

 
e0166066_18193822.jpg


 右手が終って左手の爪を切ってる間も右手は伸びたまま(笑)

 
e0166066_1820384.jpg


 こうしてみるとお腹がぽにょかな?

 
e0166066_18202463.jpg


 終ったあとはパパになでなでしてもらいました。
 誰もいなかったとはいえ、堂々とキャリーを開けてなでるパパにビックリ!
 脱走したらどうすんの???

 
e0166066_18211062.jpg


 看護師さんもなで終わるまで会計を待っててくれました。

 
e0166066_18213316.jpg


 帰ってきたらこ~んな感じで寝てました(u_u)o〃

 疲れたね。

 でも、ボディチェックは大事なので、また2ヵ月後にいこうね。

 
by best-bplace | 2010-07-03 18:22 | みみちゃん