みみちゃん~涼しいとブンブンでちゅ!~

 *Mamaから*

 今日はゆーたろの受診日。
 家を出たとたんもんのすごい雨!

 でも病院が終った時は晴れていたので畑へ。

 
e0166066_1543134.jpg


 曲がったキュウリが「無農薬!」という感じです(笑)
 というか、私はずぼらなので草むしりだけで精一杯。
 肥料を足すとか面倒でな~んにも手を加えていません(笑)
 今年は気候もいいのでこんな私でもあんまり失敗してないのかな?

 
e0166066_1554275.jpg


 人参も種の蒔き方が悪かったのか、密集していて今日も間引き(笑)
 もったいないと思うけど、みみちゃんのお口の中に入っているからいいのかな?

 
e0166066_1562711.jpg


 昨日は七夕(≧ε≦)

 でも、札幌の七夕は8月7日なんです。
 北海道全域ではないようですけどね。

 
e0166066_158344.jpg


 多くのうさ友さんのおうちでは昨日、願いごとをしたと思うので、みみちゃんも2回七夕を楽しみましょう~。

 
e0166066_159149.jpg


 願うことは健康ですよね♪

 暑い夏をん楽しく乗り切れますように。

 
e0166066_1595197.jpg


 今朝は涼しかったのでみみちゃん、超パワフル!
 ブンブンも全開でしたo(≧∇≦o)

 
e0166066_1510244.jpg


 重量上げみたいですよ(笑)

 
e0166066_15104282.jpg


 すごいよ~


 
e0166066_1510575.jpg


 
e0166066_1511919.jpg


 キャッ・・・おちり・・・

 
e0166066_15112349.jpg


 とったど~~~~

 
e0166066_15113992.jpg


 ほ~んとお上手!

 みみちゃんのブンブンは何かしててもみんな手を止めてみるほど人気なんです。

 可愛いな(≧ε≦)

 
by best-bplace | 2010-07-08 15:12 | みみちゃん