みみちゃん~可愛いお顔でちゅ!~

 *Mamaから*

 本日3つ目の記事です。
 ちょっと写真が多いので分けます。

 
e0166066_15143136.jpg


 一度根元のちょっと上から刈り取ったイタリアングラス。

 その後、どんどん伸びてしかも太くて美味しそうです。
 今朝はちょっと収穫してみみちゃんに献上いたしました。

 
e0166066_1515222.jpg

 
 おいしいんだろうな~o(≧∇≦o)

 
e0166066_15153978.jpg


 みみちゃん「ごっちゃまでちゅ。おいちかったでちゅ。もう・・・ないでちゅか?」って言ってるみたいです。

 
e0166066_15161374.jpg

 
 食卓も野菜だらけ(笑)

 我家はモロキュウ好きなんですけど、モロキュウにマヨネーズ混ぜてマヨモロにして食べます。
 おすすめですよ。
 ゆずちゃんはおやつ変わりにポリポリ食べています。

 
e0166066_1517484.jpg


 
e0166066_15171458.jpg


 サラダに浅漬け。
 浅漬けのもとはマックスバリューの安いので十分おいしいです!
 近所でも人気だったので!

 
e0166066_15175361.jpg


 今の時期、野菜と豆腐が多いですよね。

 
e0166066_15181437.jpg


 野菜を食べて頑張っていたらまた記録更新しました。
 リターンピンポン、です。
 ひたすらうち返し続けるだけですが、いきなり超速いのがきたりするので集中力が必要です。

 
e0166066_15191741.jpg


 
e0166066_15192551.jpg


 みみちゃんはヘチマで夏バテを防止中です(笑)

 
e0166066_15194966.jpg


 
e0166066_1520029.jpg


 
e0166066_15201054.jpg


 自力で真ん中に移動。
 後ろも穴があいて出入り自由になっています(笑)

 
e0166066_1520401.jpg


 自分で外に出難くしています(笑)

 
e0166066_1521138.jpg



 
e0166066_15222588.jpg


 この写真、すっごく気に入っています♪


 それでは。
by best-bplace | 2010-07-08 15:23 | みみちゃん