みみちゃん~ゆーたろが好きでちゅ!~

 *Mamaから*

 どうもみみちゃんは、ゆずちゃんと私に対する態度・行動とパパとゆーたろへの態度・行動が違うような気がする┏(; ̄▽ ̄)┛

 昨日も、

 
e0166066_1127791.jpg


 みみちゃんルームにゆーたろが入ると、横にささっと近寄り

 
e0166066_11273150.jpg


 顔をつっこんだかと思うと

 
e0166066_1127476.jpg


 あぐらの中に入っていきました。

 ゆずちゃん、

 「うらやましいな~・・・チキショー( ̄□ ̄;)!!」・・・あ、チキショーとは言ってないけど(笑)
 Mamaも「いいな~いいな~」となりました。

 
e0166066_11284169.jpg


 そして足の上をシャカシャカ掘ったり、ズボンのすそをかじったりまた掘ったり(笑)

 ちいちゃい頃はそうやってて、ちっこジャ~ってなってました(笑)
 なつかしい~o(≧∇≦o)

 ゆーたろは掘られてちっこかけられる相手なのね。

 
e0166066_11294165.jpg


 ゆーたろに「もう終りだ、うさぎ!」と言われ、

 
e0166066_1130037.jpg


 出ていくゆーたろを追いかけるが・・・

 
e0166066_11301573.jpg


 ふん!
 もっと遊べでちゅよ! いっちゅも携帯ばっかりでちゅ!

 くそでちゅっ。

 次はもっと掘ってちっこかけてやるでちゅ!!

 と言ってるみたいな顔でした。


 ゆーたろもみみちゃんもどっちも可愛いひとときでした(≧ε≦)
by best-bplace | 2010-07-09 11:31 | みみちゃん