みみちゃん~夜は燃えたでちゅよ!~

 *Mamaから*

 おはようございます。
 うふふ・・・昨日の夜は燃えました・・・(笑)

 家族でWiiのボーリング(≧ε≦)

 パパもゆーたろも200越えのスコアの保持者。
 夕べは4人で対決しようとなり、負けた人はアイスを買いにいく!というものでした。
 結果は一番うまいパパがビリ(笑)

 普段やらないゆずちゃんが1位(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・
 なんとストライクの連発。
 私は無難な展開で2位!

 親父に追いつきたくて毎日やってるゆーたろくん2位でした(笑)

 パパは夜中にチャリでアイスを買いにいきましたよ~(笑)
 楽しかったです(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_8482285.jpg


 夕べは涼しくて丁度良かったね~。

 
e0166066_8484519.jpg


 ぶんぶんもいっぱいだったね。

 
e0166066_8493091.jpg


 昨日はピンポンが2回きました(≧ε≦)

 みみちゃん、なんだろうね、「Peaceのブログ」のピースMamaさんからですよ~♪

 
e0166066_8502623.jpg


 なんと!
 手作りのハーネスをみみちゃんにと送ってくださいましたo(≧∇≦o)
 リードまで手作りですよ(*`・ω・´*)ゝ
 夏なのでつける面積が小さい方がいいのではないかとデザインしてくださいました。

 みみちゃん、やはり着てくれないので

 
e0166066_8514768.jpg


 この子に着てもらいました♪

 みみちゃん、赤も似合うと思うのだけどな~(o・v・o)

 
e0166066_8522799.jpg


 みみちゃんのために時間を割いて作ってくだあって、ピースMamaさんありがとうございます。
 そして、いつもいつも気にかけてくださって、ありがとうございます(≧▽≦)ゞ

 この後またピンポンがあって、

 
e0166066_8531498.jpg


 「ホッと一息ついてみてのこたこさん、こまめちゃんのMamaから手作り石鹸・ミスト・クリームが届きました(≧ε≦)

 袋から開けるといい香りが~(≧▽≦)ゞ

 イベントで買った石鹸がなくなったので次はどうしようかなと思っていたところで、とっても感謝しています。

 クリームはうさちゃんもOKなラベンダーが入っているそうです。

 こたこさん、ありがとうございますo(≧∇≦o)
 大切に使わせていただきます。

 ミストは、ゆずちゃんと私にそれぞれブレンドしたものを作ってあげたいと言っていただいていて、ゆーたろもやっとこバイトに行ってくれることになったので、こたこさんにはみみちゃんに会いに来て頂けそうです。

 
e0166066_8561742.jpg


 嬉しい気持ちをみみちゃんの久々ののっけで表したいと思います(笑)

 
e0166066_856452.jpg


 
e0166066_85742.jpg


 ゲージの中でまったり中のみみちゃん♪

 
e0166066_8582837.jpg


 もりもりボディのみみちゃん(笑)

 
e0166066_859127.jpg



 今日の夜は三重のさっちゃんとひさ~~~~~しぶりに会える日です。
 札幌へはもう4,5回来てくれています。
 私の方から三重にいつか行かなくちゃといつも思うのですが、札幌で会えるようにしてくれます。

 今日の夜と明日の夜は、濃厚な接待を予定しています(笑)

 月曜の午前は2時間ほど小樽散策でそれもご一緒させてもらうことにしました。
 同僚に小樽に住んでるEIJIくんという同じ年の男性がいるのですが、普段はやんちゃ、酒を飲むと人にいっぱい迷惑をかける、でも憎めない男がいるのですが、その彼が案内してくれることになりました。

 さっちゃんとEIJIと私が会社の旅行で入賞した「クアラルンプール」。
 私はみみちゃんを置いていけないので欠席でしたが、EIJIはさっちゃんに「うさぎが理由で来ないってなによ!」と言ってたそうです(笑)

 どんだけ可愛く置いていけないのかを直に説明してこようと思います(笑)

 小樽には穴場のめちゃめちゃ美味しいお寿司やさんもあります。
 「口コミで広げたくない。混む様になったら嫌だ。」という人が多いお店。

 小樽でお寿司を食べたい時は聞いてください(≧▽≦)ゞ

 3日間、楽しみま~す(o・v・o)
by best-bplace | 2010-07-10 09:03 | みみちゃん