みみちゃん~また暑くなるでちゅかね~

 *Mamaから*

 
e0166066_203205.jpg


 Mamaがおいしい物をたらふく食べていた間もみみちゃんは毎日元気でご機嫌でした♪

 
e0166066_203518.jpg

 
 手をびよ~んとしてまったり中♪

 
e0166066_2041776.jpg


 貴重なカモミールもちょこちょこ食べています♪

 
e0166066_2043644.jpg


 似合う???

 
e0166066_2044863.jpg


 
e0166066_20164358.jpg


 よ~く見るとみみちゃんの足に”ありさん”がいます(笑)
 庭から連れてきちゃったかな?

 
e0166066_2053270.jpg


 最近またイタズラもいっぱい(笑)

 
e0166066_2055021.jpg


 さて、これは?

 
e0166066_206376.jpg


 ゆずちゃんの浴衣です♪
 金曜・土曜と学校祭なのですが、毎年浴衣着てるんですね~。
 今年はユニクロさんのうさちゃん柄!
 3980円でした。

 着付け、やったことないのですが、ユーチューブで着付けの動画がいっぱいあったのでなんとか出来るかも?
 頑張ります!!

 
e0166066_2072668.jpg


 日曜日、ゆーたろくんは近所のちびっことサッカーをしましたo(≧∇≦o)

 
e0166066_2075526.jpg


 かなり強力なディフェンスです(笑)

 
e0166066_2081346.jpg


 ずっこけ~~~(≧ε≦)


 サッカーと言えば、ワールドカップ終ってしまいました。
 決勝戦は起きてみました!

 スペインの美しいパスサッカーに感動させてもらいました。
 日本にないもの、パスです!!

 あれだけできるようになるのにどれだけの練習を積んできたのでしょうか?

 スペイン、オランダ、ドイツ、ウルグアイには本当に楽しませてもらいました。
 ちょっと物足りなく終ったブラジルとイングランドどアルゼンチンにはまた違う大会で楽しませてもらえたらな~と思います。

 スペインのイニエスタ選手も素敵(≧ε≦)と思ったのですが、またしてもゆずちゃんに「え?ハゲ?」って言われてしまいました。

 私はきっとハゲが好きなんだと思います(笑)


 
e0166066_20104627.jpg


 ゆーたろがサッカーしていた頃、近所のDAIちゃん&TOMOちゃんが手打ち蕎麦を作ってくれました。
 10割蕎麦です。
 と~っても美味しかったですよん(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_20113523.jpg


 お中元に高級アイスも届きました(〃^∇^)o_彡☆
 濃厚な果汁80%のアイスです。
 もうほとんどありません┏(; ̄▽ ̄)┛


 さっちゃんが帰ってしまい、と~っても寂しく気がぬけてしまっているのですが、気持ちを切替えてみみちゃんとの生活を楽しもうと思います。

 ホリスティックケアの方は、さっちゃんが来るまたmailします前に4つのテストの最後までやって提出しました。
 4つともクリア出来たら採集テストが送られてきてまたトライします。
 それに合格したら合格証が届きます。
 8月中にはそこまでたどりつきたいで~す(≧▽≦)ゞ


 
by best-bplace | 2010-07-13 20:14 | みみちゃん