みみちゃん~あたちの寝顔特集でちゅよ!~

 *Mamaから*

 昨日の夜はい~っぱい寝てたみみちゃん♪
 もうおかしいぐらい熟睡でした。

 みみちゃんの熟睡の様子を見てください・・・。

 
e0166066_1804635.jpg


 こういう表情になると「あ!めっちゃ眠いんだ!」とわかります。
 なのでカメラを準備です!

 
e0166066_1811728.jpg


 頑張って、頑張って顔を上げています(笑)

 
e0166066_181332.jpg


 耐え切れなくなりました(u_u)o〃

 
e0166066_182420.jpg


 
e0166066_1821318.jpg


 横向きになるともう熟睡です♪

 
e0166066_1824026.jpg


 
e0166066_182516.jpg


 
e0166066_183215.jpg


 
e0166066_1831369.jpg


 目が可愛い~(≧ε≦)

 
e0166066_183291.jpg


 たまに起きるのだけど~

 
e0166066_1834473.jpg


 無理なのでした(笑)

 
e0166066_183597.jpg


 
e0166066_184762.jpg


 ピンボケだけど、あくびです。

 起きるのかな~と思ったら・・・

 
e0166066_1842767.jpg


 今度は気絶o(≧∇≦o)

 
e0166066_1844417.jpg


 無防備に見せてくれるおなかにキュンとします(〃^∇^)o_彡☆

 
e0166066_18555.jpg


 そして、
 「あら?あたちったら・・・」と気づくと

 
e0166066_185297.jpg


 おなかを見せてたなんてなかったことのように、牧草をおすましちゃんで食べるのでした(笑)
by best-bplace | 2010-07-15 18:05 | みみちゃん