コラージュしてみました♪

 *Mamaから*

 本日3本目の記事です。

 今日は暑かったけど、2階はちょっとだけ涼しく、久しぶりのな~~~んにもない休日(昨日は仕事だった)なのでこもってコラージュしてみました。

 テーマは「みみちゃんと私」です(笑)

 みみちゃんの写真も小さくプリントして使ってみたり、うさちゃんのシルエットを使ってみたり。
 良かったら見てください。

 
コラージュしてみました♪_e0166066_192730100.jpg


 
コラージュしてみました♪_e0166066_19274261.jpg


 
コラージュしてみました♪_e0166066_19275383.jpg


 
コラージュしてみました♪_e0166066_1928646.jpg



 
コラージュしてみました♪_e0166066_1928192.jpg


 
コラージュしてみました♪_e0166066_19283084.jpg


 
コラージュしてみました♪_e0166066_19284766.jpg


 
コラージュしてみました♪_e0166066_1929439.jpg


 
コラージュしてみました♪_e0166066_19291867.jpg


 
コラージュしてみました♪_e0166066_19293228.jpg



 
コラージュしてみました♪_e0166066_19294290.jpg


 

 
コラージュしてみました♪_e0166066_1930453.jpg


 
コラージュしてみました♪_e0166066_19301487.jpg


 
コラージュしてみました♪_e0166066_19302471.jpg


 あっというまに2時間ぐらいたち、過集中もありこんなに作ってしまいました。
 100円ショップで買ってたレースやらリボンやら、うさちゃんクッション作ったキレのあまりやらあって、ペーパーもたくさん持ってたので材料にも困らずでした。

 でも水玉ががメインになったので、チェック柄とか花柄とかのキレも買ってこよう~と思いました。
 
 集中する時間が自分すっごくいいようです。

 フェリシモでもコラージュの材料セットを注文してみました♪

 時間があるときにまたやる、というか、自分の一部にしていきたいです。
by best-bplace | 2010-07-19 19:32 | best@place