みみちゃん~今日は風がちゅめたいでちゅ!~

 *MAMAから*

 暑いな~と思れば、今日は一転して涼しすぎる┏(; ̄▽ ̄)┛
 気温の変化に気をつけないとダメですね。

 
e0166066_16314615.jpg


 ●ちゃんに毛が入ってる!と思ってブラッシングしたら一度でこんなにぬけました。
 みみちゃん、年中だらだら毛が抜けてる気がしますが、今は毛艶はとってもいいです。

 
e0166066_16323389.jpg


 今日の収穫。
 ナスがいっぱいとれてすごく嬉しかった!
 トマトもうっすら赤くなってるのがあって、そろそろ食べれるかな~と思います。

 
e0166066_16331950.jpg


 1本、巨大なキュウリが( ̄□ ̄;)!!
 お漬物にしました。

 
e0166066_1633527.jpg


 みみちゃんに植えた小松菜。
 
 
e0166066_16341318.jpg


 
e0166066_16342487.jpg


 葉っぱだけ食べて茎は見事に残っていました~(u_u)o〃

 
e0166066_1635459.jpg


 最近、よく寝ながら手をなめてきれいにします(笑)

 
e0166066_16355437.jpg


 
e0166066_1636448.jpg


 お腹がぽこりん~♪


 
e0166066_16362932.jpg



 Mamaの服を掘ったりするのが大好きです。

 
e0166066_16371137.jpg


 
e0166066_1637276.jpg


 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


 
e0166066_16374388.jpg


 昨日は月に一度の紅茶教室でした♪
 先月はこれなかったショコラママさんも来れて、美味しく楽しい時間を過ごしました。


 ショコラママさんにはプレゼントを頂いてしまって・・・

 
e0166066_16384829.jpg


 手作りのメジャーとピンクッション。
 みみちゃんバージョンです♪

 とっても嬉しいです(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_16392256.jpg


 先生は先月、スリランカに行かれていて、お土産を頂いてしまいました。
 スリランカのスーパーに売ってたというリプトン紅茶を私は選びました。

 
e0166066_1640386.jpg


 スリランカのカレーを再現してくださったのですが、これがとっても美味しかったです♪
 辛くないけど汗が出てきたので、香辛料はしっかり入っているのだと思います。

 
e0166066_1640555.jpg


 紅茶のミルクプリンはすっごく濃厚で美味しかった(≧▽≦)ゞ

 自分でも作れるようになりたいです。

 
e0166066_16413229.jpg


 スリランカではフルーツに塩コショウをかけたりスパイスをかけたりして食べるそうです。
 教室ではパイナップルに塩コショウ♪
 意外と美味しかったです。

 
e0166066_1642281.jpg


 どの紅茶もお料理も美味しかったです。

 「食」というのはとっても大切だと思うので、8月は丁度夏休みなのでゆずちゃんと参加することにしました。
 今からとっても楽しみです。


 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


 
e0166066_16432898.jpg


 今日はお友達と”うさぎとおひさま”に行っておしゃべりしてきました。
 コーギー犬のサクラちゃんのMamaなのですが、土曜日に避妊手術をするのだそうです。
 Animal コミュニケーションの話などで盛り上がりました。
 私を信頼してくださって、さくらちゃんをお話してみてほしいと言っていただきました。
 術後のさくらちゃんが少しでもストレスなく順調に過ごせるようにやってみたいと思います。

 Animal HealingのCDもプレゼントしようと思います。

 
e0166066_16452914.jpg


 お友達が食べたキーマーカレー♪

 
e0166066_1645486.jpg


 私はテリヤキランチ♪

 
e0166066_1646665.jpg


 ランチにつくスイーツプレート。
 ミニパフェでした(≧▽≦)ゞ

 うさちゃんですo(≧∇≦o)


 
e0166066_1646338.jpg


 いつもなのですが、うさちゃんを描いてくれます(〃^∇^)o_彡☆

 
e0166066_16465420.jpg


 
e0166066_1647547.jpg


 トイレにも可愛いうさちゃんいました。 
 このうさちゃんもコラージュされていて参考になりました(笑)
by best-bplace | 2010-07-22 16:47 | みみちゃん