みみちゃん~なんでもやるでちゅよ!~

 *Mamaから*

 本日2本目の記事です♪

 つい最近のことですが、朝、ゴソゴソする音で目が覚めました。
 なんと!
 みみちゃんが枕元にいたんです┏(; ̄▽ ̄)┛

 隣の居間のみみちゃんルームの中にいるはずなのに!!

 なんと、サークルにすきまを作って出ていたのでした。

 
みみちゃん~なんでもやるでちゅよ!~_e0166066_12133721.jpg


 押してダメなら引いてみな!じゃないですが、サークルを口でひっぱって隙間を作っていたんです。
 一度覚えると何回もやるのがみみちゃん(笑)

 3度ほどの脱走を試みたあと、パパにがっちりと補強されていました。
 それでもかじってひっぱるので歯がもげては大変!

 クッションで包囲すると写真のようにガンガン前進していきます(笑)

 
みみちゃん~なんでもやるでちゅよ!~_e0166066_1215728.jpg



 人参もほしているし、未知の世界だし、脱走したいよね~。

 
みみちゃん~なんでもやるでちゅよ!~_e0166066_12153220.jpg


 けっこうあきらめてない顔(笑)

 
みみちゃん~なんでもやるでちゅよ!~_e0166066_1215542.jpg


 庭で牧草撮ったので可愛く食べているところを撮りたいな~と思って台の上に置くと・・・
 可愛かったのは最初だけで!

 
みみちゃん~なんでもやるでちゅよ!~_e0166066_12163746.jpg


 またきたなと思っていると

 
みみちゃん~なんでもやるでちゅよ!~_e0166066_12165181.jpg


 食べたかなと思ったら

 
みみちゃん~なんでもやるでちゅよ!~_e0166066_1217699.jpg


 くわえた草をほとんど下に落として食べていました(汗)

 
みみちゃん~なんでもやるでちゅよ!~_e0166066_1217308.jpg


 そして美味しそうな顔で食べていました(笑)

 
みみちゃん~なんでもやるでちゅよ!~_e0166066_12175068.jpg


 そしてPAPAには毎晩腕枕ネンネをしてもらっています♪
 もう超ラブラブ~o(≧∇≦o)

 みみちゃんの顔が可愛い(≧ε≦)

 
みみちゃん~なんでもやるでちゅよ!~_e0166066_12182732.jpg


 
みみちゃん~なんでもやるでちゅよ!~_e0166066_121836100.jpg


 
みみちゃん~なんでもやるでちゅよ!~_e0166066_12184542.jpg



 そういえば、ずっと「おて!」を教えてたパパですが最近やってないことに気がつきました(笑)
 あきらめたのかな?

 でも毎日同じだいたい同じ時間にみみちゃんに色々やってるのでエライな~と思います。

 
みみちゃん~なんでもやるでちゅよ!~_e0166066_12193935.jpg


 今朝もオオバコとってもらってましたよ!


 幸せみみちゃん♪
by best-bplace | 2010-07-25 12:20 | みみちゃん