みみちゃん~イタズラしておめめキラキラでちゅ~

 *Mamaから*

 本日2つめの記事です♪


 みみちゃん、今日も朝から元気です。
 ゲージで寝かせなくなってけっこうたちますが、夜中にトイレに起きると、みみちゃんは自分のトイレの前で丸くなって寝ています。
 うるさくないので、夜中はずっと寝てるのだと思いますo(≧∇≦o)

 朝はすっごく元気でフードをもらうまでダッシュ・ダッシュしてます(笑)

 
e0166066_15573450.jpg


 
e0166066_15575075.jpg


 今日のターゲットは横長の白いうさちゃん。
 なめてなめて耳がベロベロ(笑)

 PAPAがぬいぐるみでとじこめても平気なみみちゃん(≧ε≦)

 
e0166066_15583313.jpg


 押しのけてもぐるほど怪力(笑)

 
e0166066_15585374.jpg


 毎日、毎日可愛いね~(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_15595893.jpg


 マリーゴールド入りの牧草。 
 すごい勢いでなくなっています┏(; ̄▽ ̄)┛

 ちょっと写真で遊んでみました♪


 
e0166066_1603640.jpg


 
e0166066_161252.jpg



 
e0166066_161138.jpg


 
e0166066_1612630.jpg



 
e0166066_1613767.jpg



 札幌、大雨です。
 あんまり雨が多いとトマトが甘くならないそうなので、ちょっと心配です(u_u)o〃
by best-bplace | 2010-07-27 16:02 | みみちゃん