コラージュ教室♪

 *Mamaから*

 本日2つめの記事です♪

 今日は近所の小3のAIちゃん、KOTOちゃんがコラージュをしに来てくれました。

 最初にジュースとおやつで腹ごしらえして、2階へGO!

 それぞれの作品を紹介しますね(≧ε≦)

 まずはAIちゃんから~(〃^∇^)o_彡☆

 
e0166066_1729219.jpg


 
e0166066_17291762.jpg


 
e0166066_17292861.jpg


 
e0166066_17294220.jpg


 
e0166066_17295516.jpg


 おじさんまで作ってくれました♪

 
e0166066_1730622.jpg


 
e0166066_17301773.jpg



 これはゆずちゃんへのコラージュです♪   
 
 
e0166066_17302892.jpg



 次はKOTOちゃんの作品~(〃^∇^)o_彡☆

 
e0166066_17314843.jpg


 
e0166066_1731573.jpg


 
e0166066_17321525.jpg


 ふくらまして雲ですo(≧∇≦o)

 
e0166066_17323460.jpg


 これは顔!

 
e0166066_17325149.jpg


 ケーキ(≧ε≦)

 子供のアイディア、センス、すっごく可愛いですよね。

 と~っても楽しい時間でした。

 今日は2人とも練習ってことで、自由研究としての提出物にはなってないとのことなので、近々また一緒にやる予定です♪

 「おばさんも、うさぎ以外で作ったら?」と言われましたが、頑固にうさちゃん・みみちゃんテーマで続行(笑)

 じ飼いもとっても楽しみですo(≧∇≦o)
by best-bplace | 2010-07-28 17:35 | best@place