みみちゃん~あたちと遊んででちゅ!~

 *Mamaから*

 本日3つ目の記事です♪

 
e0166066_17355588.jpg

 
 KOTOちゃんのリクエストで食べてるところを撮影しました(笑)

 
e0166066_17362087.jpg


 みみちゃん、わかっているのかいいお顔♪

 
e0166066_17363985.jpg


 「こんなんでいいでちゅかね?」

 はい、OKです(笑)

 
e0166066_17365862.jpg


 カメラ目線のアクビ(笑)

 
e0166066_17371644.jpg


 さてと、

 
e0166066_17372991.jpg


 なでてくだちゃいな(≧ε≦)

 
e0166066_17374472.jpg


 「まだまだでちゅよ!」

 
e0166066_17375717.jpg


 「┏(; ̄▽ ̄)┛ゲームでちゅか?なんででちゅか?あたちとあちょんでくだちゃい!!」

 み~んなみみちゃんが好きだけど、ゲームも楽しいんだよね。
 みみちゃんの「え?」って顔が可愛かったです(笑)

 
e0166066_17385043.jpg


 今日の収穫です。

 ピーマン、いっぱいとれたので今日は豚肉とピーマンの炒め物にします。

 
e0166066_17392090.jpg


 tomatoもやっとこ赤くなりました♪
 食べるのがとっても楽しみです。

 赤とうがらしも花がいっぱい咲いてきました!

 楽しみ、楽しみo(≧∇≦o)
by best-bplace | 2010-07-28 17:40 | みみちゃん