みみちゃん~今日は暑かったでちゅ!~

 *Mamaから*

 本日3つめの記事です♪

 今日は暑かったです。
 やっと涼しい風が吹いてきました。

 
みみちゃん~今日は暑かったでちゅ!~_e0166066_19595585.jpg


 暑いけど、パパがみみちゃんルームに入ると最近は何かくれると思うのかコーフンします。
 
 
みみちゃん~今日は暑かったでちゅ!~_e0166066_2002399.jpg


 パパの手、なんかにおうんですよね(笑)

 
みみちゃん~今日は暑かったでちゅ!~_e0166066_2003977.jpg


 すぐに人参あげちゃいます(笑)

 
みみちゃん~今日は暑かったでちゅ!~_e0166066_200558.jpg


 この前、ふっとみみちゃんのベットを見るとすっごくキレイになってました。
 近所のAIちゃんがきれいにしていってくれたそうです(≧ε≦)
 AIちゃん、みみちゃんのおもちゃもいっつもきれいに片付けてくれます。

 
みみちゃん~今日は暑かったでちゅ!~_e0166066_2014732.jpg


 おもちゃ箱もきれいに。
 でもおしのけて入ってみみちゃんはカジカジします。

 
みみちゃん~今日は暑かったでちゅ!~_e0166066_2021994.jpg


 おもちゃと一体化してる(笑)

 
みみちゃん~今日は暑かったでちゅ!~_e0166066_2024195.jpg


 
みみちゃん~今日は暑かったでちゅ!~_e0166066_2024968.jpg


 出たあと(笑)

 
みみちゃん~今日は暑かったでちゅ!~_e0166066_203594.jpg


 
みみちゃん~今日は暑かったでちゅ!~_e0166066_2031526.jpg


 
みみちゃん~今日は暑かったでちゅ!~_e0166066_2032953.jpg


 
みみちゃん~今日は暑かったでちゅ!~_e0166066_2034185.jpg


 
みみちゃん~今日は暑かったでちゅ!~_e0166066_2035593.jpg


 
みみちゃん~今日は暑かったでちゅ!~_e0166066_204499.jpg


 PeaceのブログのピースMamaさんがおいしいものを送ってくださいました。
 前にも頂いてすっごくおいしかったポテチです。
 地域限定のものってなかなか食べれないのですっごく嬉しいです。

 ゆーたろがまだ食べてないと思ってと送ってくれましたが、残り1個、彼は食べれるでしょうか?
 バイトでいない間に食いしん坊のゆずちゃんが・・・┏(; ̄▽ ̄)┛

 ピースMamaさん、いつも本当にありがとうございます♪
 ジャガイモと人参、待っててくださ~い(≧ε≦)

 
みみちゃん~今日は暑かったでちゅ!~_e0166066_2061270.jpg


 
みみちゃん~今日は暑かったでちゅ!~_e0166066_2062575.jpg


 元はうさちゃんの形でしたよ(笑)

 
みみちゃん~今日は暑かったでちゅ!~_e0166066_2064911.jpg


 
みみちゃん~今日は暑かったでちゅ!~_e0166066_207872.jpg


 
みみちゃん~今日は暑かったでちゅ!~_e0166066_2071837.jpg



 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


 コーギーのさくらちゃんとのAnimal コミュニケーション、何度かやっています。
 さくらちゃんはとってもフレンドリーなワンちゃんなのでとってもメッセージを受取りやすいので感謝しています。

 2回目の時は、遠隔ヒーリングもやってみました。
 下腹部の部分で強く反応していたので、おちっこが多く出たり、一瞬具合が悪くなったり悪そうになったりするかもしれませんとお伝えしたとこと、丁度私がヒーリングをしていた頃にさくらちゃんは下腹部を気にするそぶりがあって、なんか具合が悪いのかな?って思う時間があったそうなんです。
 これには私もちょっとビックリでした!

 お話の中では、今はどんな感じですか?と聞くと黒いイメージが出てきたのと、他のワンちゃんが出てきたので遊べないストレスもあるのかな?とお伝えしたところ、外にはチッコと●ちゃんで行くだけなのでストレスはあると思うということと、丁度Animal コミュニケーションの時間はもう電気を消して寝ていたので「黒い」イメージはそれかも!と言ってもらえました。

 前にも何度か思ったことがあるのですが、動物さんたちはちゃんとメッセージを送ってくれるのだと思います。
 問題は受取る側の先入観とかそういうものが読み取りのジャマをすることだと思いました。
 もっとさくらちゃんのメッセージを私が堂々と受取らないとダメだと思ったのでした。

 3回目は挨拶するとすっごく熱いものが伝わってきたのと、赤黒の模様が伝わってきました。
 体調はどうですか?と聞くとパパじゃない男性が伝わってきました。

 聞くと、暑さで調子が崩れていたということ、翌日が受診日で病院に行くよって言っていたので男性はお医者さんかも?と言われました。
 
 そう、さくらちゃんはちゃ~んと伝えてくれているんです。
 さくらちゃんの場合は赤黒の模様は不調のメッセージなのだろうし、体調は?と聞かれて「明日は病院なの」っていうメッセージを用意してくれたのだと思います。

 二日ほどあいて、今朝もお話しましたがとってもオレンジのフワフワしたものが伝わってきたのでかなり元気になってきたのかな?と私なりに解釈をしてママに伝えさせてもらいました。
 遠隔ヒーリングも強く反応する部分がなくなっていました。

 3日に抜糸をされるということなので、それが無事にすんだらマッサージをさせてもらいに伺わせてもらうことになっています。
 仲良く楽しい時間になるといいな~と思います。

 
みみちゃん~今日は暑かったでちゅ!~_e0166066_20164391.jpg



 いつかみみちゃんと話せたらいいな~と思うけど、自分の子は色んな感情が入ってしまうので難しいそうです。
 「うん!幸せなはず!」と思えるように私がやっていればいいことだし、いずれお話出来たらってゆるく考えていくことにします♪
by best-bplace | 2010-07-31 20:17 | みみちゃん