コラージュ教室3回目

 *Mamaから*

 近所のガーズルズとのコラージュ教室、いつものAIちゃんと隣のMOMOちゃんとでもやりました♪

 お初のMOMOちゃん、「楽しい~~~~♪」と連発してくれました。
 楽しいと言われるととっても嬉しいo(≧∇≦o)

 
e0166066_20283164.jpg


 
e0166066_20285479.jpg


 
e0166066_2029661.jpg


 初めてで材料を使うのも遠慮がち。
 でもイメージはいっぱいわいていたようです♪

 AIちゃんはもう手馴れたもので、

 「あのね、コラージュに決まりってないの。好きなように切って貼ってでいいの!」と説明をしてくれてちいちゃい先生のようでした♪

 
e0166066_20302536.jpg


 
e0166066_2030393.jpg


 
e0166066_203049100.jpg


 AIちゃんのお兄ちゃんに作ったバスケットのコラージュです♪

 
e0166066_20311483.jpg


 
e0166066_20312398.jpg


 ハートやチューリップとかをかたどるところが女の子だな~と思うのでした。


 AIちゃんは前にも書きましたが、ゆずちゃんもやっていた吹奏楽バンドに入っています。
 先週の土曜は地元のお祭りでの演奏、日曜は全道大会をかけた地区予選の演奏会。
 どちらも聞かせてもらいに行ってきました。

 AIちゃんはちいちゃいので楽器の方が大きく見えましたが、毎朝早くに学校へ行って練習していること、上手に吹けないと言ってたことを思い出してウルウルしちゃいました(泣)

 ゆずちゃんも「私も感激だった!」と言ってました。

 頑張ってる姿って本当にまぶしいですよね(≧ε≦)

 ちいちゃいガールズにとっても力をもらっている私です♪
by best-bplace | 2010-08-03 20:34 | best@place