みみちゃん~男の子、好きでちゅ♪~

 *Mamaから*

 ガールズとのコラージュをした時に近所のボーイズも来ました♪

 
e0166066_2036922.jpg


 お初のMOMOちゃん。
 ゆずちゃんに教えてもらって頭をなでなで♪
 みみちゃん、MOMOちゃんのことは合格のようです(笑)

 
e0166066_20365222.jpg


 みみちゃんルームに一気に4人ぐらい入ることも!
 みみちゃん、おめめキラッキラで「遊んでもらえる?」ってな感じでご機嫌!

 
e0166066_20373658.jpg


 でも、一気にみみちゃんルームから人がいなくなるとぽつんちゃん(笑)

 
e0166066_2038355.jpg


 近所のイケメンくん2人ですよo(≧∇≦o)
 おとなしい顔で従順にみえるみみちゃん(笑)

 
e0166066_2038331.jpg


 牧草もしっかり頂きました(笑)

 
e0166066_20385533.jpg


 みんなに「おいで、おいで」と言われたり。

 
e0166066_2039139.jpg


 いっぱいなでてもらったり(o・v・o)

 
e0166066_20393154.jpg


 Mamaがちょっとなでるとすぐにぺったんこになります。
 よほど満足していたんですね~♪

 
e0166066_20395775.jpg


 
e0166066_2040722.jpg


 
e0166066_2040186.jpg


 人参葉も食べさせてもらいましたよ~♪

 
e0166066_20403947.jpg


 
e0166066_20404946.jpg


 みーんな素直ですっごく可愛いです(o・v・o)
 ゆっくり大きくなってほしいな。

 昨日、ゆずちゃんと「トイ・ストーリー3」を見てきました。
 最後は泣けてしかたなかった。

 大人になるとき、次のステップに進むとき、人はそれまで持っていたものを手放さないといけなくなります。
 でも「気持ち」だけは手放したくないな~、手放さずむじゃきな心を持って大人になってほしいな~と近所の子たちを見ていて思います。
by best-bplace | 2010-08-03 20:42 | みみちゃん