みみちゃん~ショコラちゃんのMamaでちゅ!~

 *Mamaから*

 今日はショコラちゃんのMamaが遊びに来てくださいました!
 こんな田舎まではるばる来てくださって・・・とっても感謝です。

 
e0166066_2045383.jpg


 ショコラママさんのひとなでで一気に気持ち良くなってるみみちゃんです♪
 「なで上手でちゅね!」って感じでうっとりちゃんです♪

 
e0166066_20454344.jpg


 おしゃべりの間は安心してぐっすり寝ていました(o・v・o)

 
e0166066_2046464.jpg

 
 のびのびいつも通りのみみちゃん♪
 ゆずちゃんがアクビショットを初撮影(≧ε≦)

 
e0166066_20472436.jpg


 きらきらのおめめでショコラママさんになでてもらっていました♪

 時々、重い人参おもちゃを持上げたり、いっきに2階のゲージに飛んで行ったり、トイレで●ちゃんしたりしていました。

 
e0166066_20484910.jpg


 あたまにのっけてもおとなしかったですよ(笑)


 
e0166066_2049853.jpg


 
e0166066_20491767.jpg


 一緒に「うさぎとおひさま」のケーキを食べました♪
 パパもちょっと家にいて、ゆずちゃんもいて、みんなで食べておいしかったです。

 
e0166066_20501049.jpg


 ちょっと前にショコラママさんにオーダーしていたポットトレイをすぐに作ってきてくださいました。
 ショコラちゃんとの時間の合間に作ってくださいとお願いしていたのですが、すぐに作りあげてくださいました。
 紅茶ポットをのるのがもったいないですが、大事に大事に使います。

 
e0166066_20512043.jpg


 ショコラママさんの色使い、ステッチ、とっても好きです(o・v・o)

 
e0166066_20514394.jpg


 コラージュの材料や美味しそうな桃、ロールケーキなど持ってきてくださいました。
 スイーツだらけで食べきれなかったです。

 ショコラちゃん、みみちゃんの話とハンドメイドの話で盛り上がってあっというまに時間がたってしまいました。
 も~っと話がしたかったです。

 ショコラママさん、遠い我家まで来てくださって本当にありがとうございました(u_u)o〃
 また、いらしてくださいね(o・v・o)


 
e0166066_20532532.jpg


 庭のブルーベリー♪
 みみちゃんが食べる分だけ毎日色がつきます。

 
e0166066_20534918.jpg


 
e0166066_20535845.jpg



 
e0166066_2054722.jpg


 うさぎとおひさまの雑貨コーナーにあったうさちゃんサボテン♪
 写真は大きいですが、実物はちいちゃいです。

 今日はとっても楽しい一日でした~♪
by best-bplace | 2010-08-03 20:55 | みみちゃん