みみちゃん~自分で牧草ゲットでちゅ!~

 *Mamaから*

 昨日、ピンポ~ンとお届け物が(o・v・o)

 
e0166066_11535760.jpg


 7月に応募してめでたく入賞したうさぎとカフェさんの写真コンテストのプレゼントです♪

 
e0166066_11551018.jpg


 人参葉を食べてるすきにハイポー~ズ(o・v・o)

 
e0166066_11553175.jpg

 
 においで察知!
 食べたいよ~~~o(≧∇≦o)

 今月のうさちゃんは白いぴっぴちゃん♪
 とっても可愛い可愛い子です。
 良かったら見てくださ~い(u_u)o〃

 何度かうさ暮などに写真は載りましたが、プレゼントをもらったのは初めて♪

 みみちゃん、自分で自分の食料をゲットしました(笑)

 
e0166066_11564650.jpg


 Mamaはお庭でみみちゃんの食料をゲットします(笑)

 
e0166066_1157957.jpg


 ご馳走様のおかおo(≧∇≦o)

 
e0166066_11572430.jpg


 昨日はブンブンもすごかったですよ。
 お友達が来たときにやって見せてくれるといいのにな~(≧ε≦)

 
e0166066_11574997.jpg


 
e0166066_11575997.jpg


 
e0166066_1158989.jpg


 どこにそんな力があるんでしょうね。
 絶好調すぎるときはお皿もブンブンするときがあります(汗)

 本当に女の子なのかな~???

 
e0166066_1159045.jpg


 
e0166066_115982.jpg

 
 お顔は可愛いけど、かじって掘って、のっかってと遊んでます(笑)

 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 
e0166066_11595932.jpg


 可愛いこの子は、
ホッと一息ついてみてのこたこさんちのこまめちゃんです♪

 昨日、ゆずちゃんと石鹸作りを習いに行ってきました。

 石鹸よりもこまめちゃんが気になって・・・。
 ちいちゃくて、でも元気いっぱいの女の子です。
 初めての時は警戒されましたが、昨日はいっぱいなでこしてきました♪

 
e0166066_1214387.jpg


 
e0166066_1215140.jpg


 とっても毛並みがよくてきれいなカラーです。
 帰ってきてブンブンしているみみちゃんを見て、同じうさちゃんと思えなかった・・・(笑)

 1歳を過ぎてお姉ちゃん顔になっていました♪


 石鹸は今日の夕方に包みから開けますので、写真は待っててください。
 マリーゴールドを入れたハーブ石鹸を習ってきました。

 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 
e0166066_1232671.jpg


 外に出たいのかな~o(≧∇≦o)

 最近、また音楽続きでAIちゃんの吹奏楽の演奏を聞いたほかに、日曜はAoの安田さんのソロでのアコースティックライブを聞いてきました。
 この日はワンマンじゃなかったのですが、トップが安田さんだったので安田さんだけ聴いて帰ってきました。
 ゆずちゃんと友達も一緒♪
 友達も「めっちゃ良かった!」と言ってくれてCDも喜んで聴いてくれているようです。

 ~ランチメイトシンドローム~より

 こんな素晴らしい世界 ここも中心で

 自分の価値なんてものは 自分が知ってるもんで

 そんなの聞かなくていいよ

 確かめなくていいよ

 例え愛想笑いが出来なくたって

 僕らはちゃんと繋がって

 またどっかで生きていく


 Aoの安田さんのブログに動画、あります!!

 ~あのバラードのやつ~より

 いっそ言っちまえよ

 虚しくなっても

 生きることに意味なんて無くても

 君も人が好きだろう

 解ってるんだよ

 独りで居ても

 独りぼっちで居ても

 

 *詩をかみしめながら聴くと涙が止まらなくなります*
 
 
e0166066_1234650.jpg


 足ににおいつけるみみちゃん♪

 「生きてるのが辛いのは真面目な証拠」なんだそうですよ。
 そういう自分でもいいやって思えたら、もっと毎日が楽しくなりますよね。
 
by best-bplace | 2010-08-05 12:22 | みみちゃん