みみちゃん~あたちはモデルでちゅよ~

 *Mamaから*

 暑いのが続いているのですがみみちゃんはとっても元気です。
 私の方がさすがにバテ気味なんですが、元気でモリモリで可愛いのでいっぱい写真を撮ってます。

 
みみちゃん~あたちはモデルでちゅよ~_e0166066_19195782.jpg


 
みみちゃん~あたちはモデルでちゅよ~_e0166066_1920882.jpg


 うっとりしながら寝てたり。

 
みみちゃん~あたちはモデルでちゅよ~_e0166066_19202410.jpg


 
みみちゃん~あたちはモデルでちゅよ~_e0166066_19203411.jpg


 大きく育って人参葉をパクパク食べたり♪

 
みみちゃん~あたちはモデルでちゅよ~_e0166066_19205592.jpg


 
みみちゃん~あたちはモデルでちゅよ~_e0166066_1921822.jpg


 
みみちゃん~あたちはモデルでちゅよ~_e0166066_19211793.jpg


 可愛いな~と思ってたら

 
みみちゃん~あたちはモデルでちゅよ~_e0166066_19213421.jpg


 アクビしたり(笑)

 
みみちゃん~あたちはモデルでちゅよ~_e0166066_19215065.jpg


 
みみちゃん~あたちはモデルでちゅよ~_e0166066_19215832.jpg


 氷もたまになめてます(笑)

 
みみちゃん~あたちはモデルでちゅよ~_e0166066_19221731.jpg


 手をおっぴろげて寝たりも(笑)

 
みみちゃん~あたちはモデルでちゅよ~_e0166066_19223633.jpg


 
みみちゃん~あたちはモデルでちゅよ~_e0166066_1923087.jpg


 モリモリ食べて、取り替えてほしいと嫌がらせチッコしたり(笑)

 
みみちゃん~あたちはモデルでちゅよ~_e0166066_19232426.jpg


 
みみちゃん~あたちはモデルでちゅよ~_e0166066_19233256.jpg


 
みみちゃん~あたちはモデルでちゅよ~_e0166066_19234186.jpg


 プリズンブレイクよりも激しく脱走経路を作ったり・・・。

 危ない、危ない(笑)

 そんなみみちゃんです♪
by best-bplace | 2010-08-07 19:24 | みみちゃん