みみちゃん~七夕でちゅよ!~

 *Mamaから*

 本日2つめの記事ですo(≧∇≦o)

 今日は北海道、七夕ですね♪

 
みみちゃん~七夕でちゅよ!~_e0166066_2044136.jpg


 
みみちゃん~七夕でちゅよ!~_e0166066_2045425.jpg


 何をお願いしましょうか?

 やっぱり健康とハッピーなみみちゃんライフですね♪


 
みみちゃん~七夕でちゅよ!~_e0166066_205287.jpg


 みみちゃんのお願いは早く涼しくなってほしいかな?

 
みみちゃん~七夕でちゅよ!~_e0166066_2054925.jpg


 みみちゃんの保険も8月末で満期です。
 更新の案内が来てました。

 1年健康に過ごせたことに感謝して保険がまた一年、お守り代わりになりますようにと思います。

 
みみちゃん~七夕でちゅよ!~_e0166066_2065468.jpg


 何日か前に初めてル・アンという紅茶やさんに入ってみました。
 店員さん一人、お客は私一人。
 何も買わないで出るという雰囲気ではなくて・・・

 買ったのが写真の紅茶です。
 フランスの皇帝ご用達の紅茶、KUSUMI TEAを買ってみました。
 私は鼻が悪いのであまり香りがきついよは感じませんでしたが、どうやらけっこうきついよう。
 まだ値段にビックリで飲んでないのですが、明日の日曜日、飲んでみようと思います。

 
みみちゃん~七夕でちゅよ!~_e0166066_201067.jpg


 こちらはチョコのようなスタンプセットです。

 また布に押してコラージュの一部にしようと思います。

 *~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~

 昨日、ショコラちゃんのママとショッピング&ランチをしてきました♪

 コラージュの材料が今一番ほしい私に、近くのお店で閉店セールをやっているよって教えてくださって30%オフをねらっての買い物へ!!

 コラージュに使うカラーポストカードも、ゆずちゃんへのお土産も全部30%オフでゲットo(≧∇≦o)
 買い物でストレスも発散!!

 そして、ランチもとっても美味しいイタリアンのお店につれていってくださいました♪

 ジラソーレさんです。
 一緒に参加させていただいている紅茶教室の先生が紅茶を卸しているお店でもあります。

 
みみちゃん~七夕でちゅよ!~_e0166066_20105787.jpg


 ドレシングが最高に美味しかったサラダ♪
 ペロリンと食べちゃいました。

 
みみちゃん~七夕でちゅよ!~_e0166066_20154220.jpg


 私は夏野菜とサーモンのクリームリゾットをお願いしました。
 お米も美味しいし、味付けも最高でしたo(≧∇≦o)
 自分では絶対に作れないお料理です♪

 
みみちゃん~七夕でちゅよ!~_e0166066_20163695.jpg


 
みみちゃん~七夕でちゅよ!~_e0166066_20164931.jpg


 もう一人、一緒にランチした方がお願いしてたパスタ。
 エビがめちゃめちゃおいしそうでしたよ!

 
みみちゃん~七夕でちゅよ!~_e0166066_20173177.jpg


 デザートのシュークリームも美味しかったし、アールグレイのアイスティーもとっても美味しかったです。

 ショコラママさん、素敵なランチをありがとうございました♪


 
みみちゃん~七夕でちゅよ!~_e0166066_20183743.jpg



 Mamaのテンションが高いとみみちゃんもいいお顔o(≧∇≦o)

 
みみちゃん~七夕でちゅよ!~_e0166066_2019330.jpg


 
みみちゃん~七夕でちゅよ!~_e0166066_20192068.jpg


 暑い、暑いと言ってたらうれしいことも。

 
みみちゃん~七夕でちゅよ!~_e0166066_20194362.jpg


 三重のさっちゃんから小包が。

 「うさぎとカフェ」さんで入賞したページをプリントしてくれたものと、うさぎちゃんのアクリルタワシ、桑名の”時雨”などなど。

 アクリルタワシ、もったいなくて使えません。
 早速飾ってみました* ̄0 ̄)ノ

 
みみちゃん~七夕でちゅよ!~_e0166066_20205575.jpg


 嬉しくってみみちゃん、ひっくり返りましたよ(笑)

 
みみちゃん~七夕でちゅよ!~_e0166066_2021209.jpg


 
みみちゃん~七夕でちゅよ!~_e0166066_20213520.jpg

 
 あらよっと足をあげたら・・・

 
みみちゃん~七夕でちゅよ!~_e0166066_20215579.jpg


 お顔ふきふき(≧▽≦)ゞ

 
みみちゃん~七夕でちゅよ!~_e0166066_2022135.jpg


 
みみちゃん~七夕でちゅよ!~_e0166066_20222797.jpg


 
みみちゃん~七夕でちゅよ!~_e0166066_20224235.jpg


 
みみちゃん~七夕でちゅよ!~_e0166066_20225353.jpg


 
みみちゃん~七夕でちゅよ!~_e0166066_2023497.jpg


 たまらなく可愛い~~~~~o(≧∇≦o)

 
みみちゃん~七夕でちゅよ!~_e0166066_20233739.jpg


 今日でみみちゃんが我家にきて1年と6ヶ月です(≧▽≦)ゞ

 幸せです(≧▽≦)ゞ



 

 
by best-bplace | 2010-08-07 20:24 | みみちゃん