みみちゃん~本格うさんぽでちゅ!~

 *Mamaから*

 本日3つ目の記事です♪


 今日は七夕♪
 近所の公園でお祭り。

 そして、恐怖の「ローソクだせ」の日。
 何年も前からこの日は家にいない我家。

 だって何十回もピンポンきてうるさいし、お菓子もそんなに買えないよ~( ̄□ ̄;)!!

 で、去年は居留守使ったけど、さすがに何十回もピンポン鳴るとみみちゃんが可哀想なので今年はみみちゃん連れてパパと避難しました。

 一応ダメ元でハーネスとリードも持って。

 なんと、みみちゃんたら車の中でおとなしくハーネスを着てくれました(≧▽≦)ゞ
 本格うさんぽに成功しました(o・v・o)

 
e0166066_20295254.jpg


 ここはどこでちゅか?

 *家の近くのさとらんどの駐車場です。芝生があって人気がなかったので~*

 
e0166066_20303023.jpg


 積極的にキャリーから出ましたよ。

 
e0166066_20304993.jpg


 
e0166066_20305711.jpg


 なんでか先にお顔ふきふ(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_20311694.jpg


 さてと、パパ、いきまちゅか?

 
e0166066_20313347.jpg


 
e0166066_2031444.jpg


 
e0166066_20315752.jpg

 
 今日はPeaceのブログのピースMamaさんが作ってくれたハーネスを着てみました。

 
e0166066_20325385.jpg


 
e0166066_2033353.jpg


 
e0166066_20331497.jpg


 みみちゃん、処理施設の建物のすみっこがどうやら気に入ったようです。

 
e0166066_20333892.jpg


 
e0166066_20335550.jpg


 
e0166066_2034681.jpg


 外で撮る写真はいいですね~(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_20342759.jpg


 
e0166066_20344020.jpg


 
e0166066_20345522.jpg


 
e0166066_2035857.jpg


 
e0166066_20363483.jpg


 青い葉がいっぱいあるのに、みみちゃんはなぜか枯れた葉を食べてました。
 そのほうがおいしいのかな???

 
e0166066_20382710.jpg


 休憩するのでパパがなでこするんだけど、すぐに駆け出してました。

 
e0166066_20385759.jpg


 
e0166066_20391362.jpg


 元気に●ちゃんも出してまし(笑)

 
e0166066_20394298.jpg


 うさちゃんの習性なんでしょうか?

 あんまり広々としたところは走らず、はじっこにいく。
 草の茂みに入って隠れながら食べているような?
 
 
e0166066_20413375.jpg


 慣れたら顔もつっこんでました♪

 
e0166066_2041383.jpg


 とってもとっても楽しそう(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_2042029.jpg

 
 雨が降ってきたのでキャリーに戻そうとすると逃げたり、最後はこ~んな顔(笑)

 そして、本日の傑作写真は

 
 
e0166066_20423882.jpg


 真剣に食べてるみみちゃんの口o(≧∇≦o)

 こんな写真も自然の中でだから撮れるんですね~* ̄0 ̄)ノ

 楽しい楽しい時間でした。
 雨が降らなかったらもっと遊びたかったです♪

 「ローソク出せ」には無事に遭遇せずに済みました。



 

 
by best-bplace | 2010-08-07 20:44 | みみちゃん