みみちゃん~浮気でちゅか?防止でちゅよ!(笑)~

 *Mamaから*

 本日2つめの記事です♪

 木曜日、手術から大分経って落着いたコーギー犬のさくらちゃんちにおじゃましてきました♪
 抜糸のあともキレイ、Animal コミュニケーションでお話したからかと~~~~ってもなついてくれました!
 私のそばから離れずになついてくれたのがと~っても嬉しかったです!

 ホリスティックケアの練習のためにマッサージもさせて頂きました♪
 手も足も体全体ももみもみ・・・くるくるマッサージ。
 最後は短い足を私の足にちょこりんとのせてぐっすり寝てくれました! 
 カメラを持って行かなかったのが大後悔!
 
 とってもいい時間をさくらちゃんにもらうことが出来ました♪
 
 帰ってくると・・・

 
e0166066_9122117.jpg


 まとわりついてすごかったみみちゃん┏(; ̄▽ ̄)┛
 手は洗ったけど体にはにおいが残っていますもんね。

 においかいで、においかいで・・・

 
e0166066_913353.jpg


 何度もにおいつけされちゃいました(≧ε≦)

 
e0166066_9132060.jpg


 クイ~ンo(≧∇≦o)

 まるで浮気を疑われ、浮気を予防するために何かされているような・・・。
 でもそれもみみちゃんだと嬉しい(≧ε≦)(笑)

 
e0166066_9141164.jpg


 そんなみみちゃん、庭の牧草が大収穫でした!
 採れたの全部と記念撮影(≧ε≦)

 
e0166066_9144099.jpg


 他にもパセリとかカモミールとかあったのに、牧草をモグモグ。
 なんだかんだ食べるけど牧草が一番なんですね♪

 
e0166066_9152483.jpg


 
e0166066_9153343.jpg


 この大量の牧草は結局2日ともたずに食べられてしまいました。
 半乾きにしたのもおいしかったようです。

 
e0166066_9161649.jpg


 満腹になったらこれ(笑)

 
e0166066_9163540.jpg


 
e0166066_9164616.jpg


 
e0166066_9172282.jpg


 昨日はVivid lifeで夏休みのご褒美ランチしてきました♪
 聡美店長の「昔なつかしナポリタン」、私これが超好きなんですo(≧∇≦o)

 
e0166066_9182633.jpg


 聡美店長のアイスティーもどれもおいしいんですよ。
 ランチ以外の時はピーチアイスティーをいっつも頼んでいます。

 紅茶も珈琲も両方おいしいっていいですよね★

 
e0166066_9192213.jpg


 
e0166066_9193274.jpg

by best-bplace | 2010-08-14 09:19 | みみちゃん