みみちゃん~あたちは人気者でちゅよ!~

 *Mamaから*

 本日3つめの記事です♪

 
e0166066_9221850.jpg


 木曜の夜、PAPAのお友達familyさんが遊びに来てくださいました♪
 初めて来てくださったのでドキドキ♪

 3年生のお兄ちゃんと2歳半ぐらいの弟ちゃんも一緒です。

 お兄ちゃんの学校にもうさちゃんいるそうですよ。
 すっかりみみちゃんを気に入ってくれて、中にも入ってくれました。
 みみちゃんも興味いっぱいo(≧∇≦o)

 
e0166066_927233.jpg


 牧草いっぱいもらいました。
 
 
e0166066_9235256.jpg


 頭をなでると喜ぶよ~っていうと早速やってくれたお兄ちゃん♪
 上手、上手o(≧∇≦o)

 
e0166066_9242323.jpg


 弟ちゃんはみみちゃんのおうちに入ってみました(≧▽≦)ゞ
 しっかり入れてみんなで大笑い♪
 ゆずちゃんも昔、友達のワンちゃんの家に入ってたな~と思い出しました。

 
e0166066_9253110.jpg

 
 おもてなし料理は得意じゃないのですが、ネットで出ていたホットプレートでの簡単パエリアに挑戦。

 
e0166066_926359.jpg


 PAPAは「男のダッチオーブン料理」でローストチキン。
 サツマイモもほっこりで美味しかったです(≧▽≦)ゞ

 楽しい時間はあっというま♪

 また来てほしいです(≧▽≦)ゞ

 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 
e0166066_9265563.jpg



 昨日はゆずちゃんを美容室に連れていくために3人で街まで行きました。
 大通りでめったに買い物しないので夜までいたらさすがにダウンでした(笑)

 ビルの間から見えるテレビ塔がなんか良かった。

 
e0166066_9285531.jpg


 PAPAはアイスチャイ、私はフルーツティー。

 
e0166066_929193.jpg


 最後はアイスコーヒー♪


 
e0166066_9295026.jpg


 アルタってとこでハンコを彫って販売している方を発見!
 みると可愛いうさちゃんがいっぱい。
 名前もほってくれるっていうのでもちろん頼んでみました(≧▽≦)ゞ

 出来上がりも満足です!!

 
e0166066_9305793.jpg


 本もいっぱい買いましたが、そのうちの1冊、前から気になってたの買っちゃいました。

 
e0166066_9312418.jpg


 コラージュに使う布もペーパーもいっぱい買えましたo(≧∇≦o)

 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


 
e0166066_9315823.jpg


 それと昨日は朝、畑に行き、手稲までいってスイカを買ってきました。
 今日の夜、友達と花火をするゆずちゃんに差入れするため!

 みみちゃんよりもず~っと大きいスイカ。

 みみちゃん「?」って顔です。

 
e0166066_9325368.jpg


 
e0166066_933216.jpg


 ずーっとにおいかいでました(笑)

 みみちゃんはにおいチェックまで。
 スイカはあげません。

 最近もんのすごく牧草を食べるんです。
 あっというまに補充した分がなくなります。
 そういう時はあえて特別なおやつはいらないかなと思って。

 
e0166066_9341058.jpg


 毎日小さいお皿にちょっとだけカモミールとか採れます。
 これがみみちゃんのおやつ分。

 
e0166066_9344473.jpg


 ず~っとゲージではなくサークル内で夜寝ているみみちゃん。
 夜中にトイレで起きるとみみちゃんはトイレのそばでちょこんと寝ています♪
 うるさくないし、ぐっすり寝ているようです。

 次の目が覚めると起きた人が朝ご飯をあげます。
 最近2度寝しちゃうのだけど、次に起きるとみみちゃん超ご機嫌な感じになってくれて

 
e0166066_936161.jpg

 
 寝ぼけた私にいっぱいブンブンしてくれるんです(泣)

 そんなね、喜ばせてくれなくてもブンブンしてくれなくても、一緒にいられるだけで十分幸せなのに。

 朝起きて一緒一日を迎えられることが幸せなのに。

 みみちゃんが喜んでくれる、みみちゃんが喜ばせてくれる、それがすっごく嬉しくて幸せで、そしてとってもジーンとくるのでした。

 e0166066_9384689.gif 



 
by best-bplace | 2010-08-14 09:38 | みみちゃん