みみちゃん~またうさんぽしたでちゅよ!~

 *Mamaから*

 昨日の夕方、ちょっと涼しくなったのでうさんぽしました♪
 今日も朝から涼しかったので雨が降ってはもったないのでさきほど「にわんぽ」しました。

 
e0166066_12175942.jpg


 昨日はゆずちゃんがキャリーを持ってくるとみみちゃん、自分からささっと入ったんです。
 うさんぽ=楽しいとわかったのかな?
 車の中でハーネスもぱぱっとつけることが出来ました♪

 
e0166066_12185274.jpg


 うさぎらしい(笑)

 
e0166066_12191045.jpg


 
e0166066_12192715.jpg


 この前のうさんぽと同じ、さとらんどの駐車場の横の芝のところです。

 
e0166066_1220339.jpg


 草むらに入りたがるんだよね。

 
e0166066_12202223.jpg


 
e0166066_12203494.jpg


 寝てしまった┏(; ̄▽ ̄)┛

 しかも●ちゃんがよこに・・・

 
e0166066_1221346.jpg


 思い出したように走るけど

 
e0166066_12212738.jpg


 すぐ寝る(笑)

 昨日は1時間もせずに退散しました。
 帰ってきてからももりもりの●ちゃんしてたので、お外は少し慣れたかな?

 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 そして今朝はジャングルの庭で「にわんぽ」ちゃん♪

 
e0166066_12222431.jpg


 草ボーボーです(笑)

 
e0166066_12225656.jpg


 
e0166066_1223137.jpg


 昨日のうさんぽはカメラの標準レンズで撮りました。
 一応望遠つき。

 今日は単焦点レンズの方で撮りましたが、こっちの方がなんかいいかな・・・

 なるべくみみちゃんに近づいていい写真を撮るようにしたほうが撮りたい構図で撮れるかな~と思いました。

 
e0166066_1225493.jpg


 
e0166066_12251525.jpg


 このあと、みみちゃんが中からかじって体が通るほど穴をあけたすのこを通ってみみちゃん、家の中に入ってしまいましたo(≧∇≦o)

 
e0166066_12255685.jpg


 そしてまた顔を出します(笑)

 
e0166066_1226113.jpg


 これ以上出てこないので、今日はもういいのねってことで中に入りました♪

 庭にはみみちゃんの好きなブルーベリーとか牧草とかいっぱいあるんだけど緊張しちゃうのか食べずにウロウロで終ります。

 また涼しい日に外に出てみようと思います♪
by best-bplace | 2010-08-15 12:27 | みみちゃん