みみちゃん~うさ暮らに載ったでちゅよ!~

 *Mamaから*

 本日2つめの記事です♪

 
e0166066_17234566.jpg


 みみちゃんが「うさぎと暮らす」のNO37に載りました♪
 定期購読しているので今日届きました。
 実はもう何人かのうさ友さんにみみちゃん載ってたよ~って教えてもらっていました♪
 今回はとっても大きく載ったけど賞は逃しました・・・。
 賞がとれたら記念にオリジナル切手を作ってプレゼントしてもらえるのでねらっているのですが・・・。

 次号に向けてまた撮影頑張りますo(≧∇≦o)

 
e0166066_17253756.jpg


 動物ちゃんはいっぱい動くので一瞬、一瞬のいい表情を撮るのがとっても難しい~。
 だからこそいい一枚が撮れるとすっごく嬉しいんですよね。

 
e0166066_17262391.jpg


 庭のタンポポの葉やオオバコをパパにもらうのが日課のみみちゃん(≧▽≦)ゞ

 こういう瞬間も撮るのはとっても難しいのですがめずらしくピントがあいました。

 
e0166066_172752.jpg


 
e0166066_17271443.jpg


 もうちょっとあげようか~とパパが庭にいってるのをじっと待ってます(笑)

 
e0166066_17273739.jpg


 *ありがとでちゅ*

 
e0166066_1728263.jpg


 
e0166066_17281724.jpg


 パパのすね毛が見えますが・・・みみちゃんが可愛いので掲載(笑)

 そんなパパの携帯で撮った写真も載せてみます(笑)

 
e0166066_17312571.jpg


 
e0166066_17313367.jpg


 
e0166066_17314348.jpg


 
e0166066_17315126.jpg


 最後の2枚は急にひっくり返ったみみちゃん(笑)
 素早く撮る時は携帯が一番ですよね♪
by best-bplace | 2010-08-16 17:32 | みみちゃん