みみちゃん~ブンブンでちゅ!~

 *Mamaから*

 みみちゃんの特技。 
 それは

 ブンブン(≧ε≦)

 最初はびわの葉をあげたときに咥えて好きな場所に持っていたのがきっかけだったような?
 そのあとちいちゃいうさ人形を咥えて走り、時には飛ばし・・・100円ショップで買ったくまちゃん・パンダちゃん・うさちゃんがブンブン用に(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_7143984.jpg


 このぐらいの大きさはもう朝飯前!

 
e0166066_715264.jpg


 
e0166066_7151256.jpg


 朝飯前っていうより物足りなくてすぐ飽きる?

 
e0166066_7153699.jpg


 
e0166066_7154533.jpg


 やっぱりこうでなくっちゃ!

 
e0166066_716497.jpg


 
e0166066_7161548.jpg


 
e0166066_7162328.jpg


 ブンブンをジャストピントで撮影するのにもっといいカメラがほしいo(≧∇≦o)

 家族み~んなみみちゃんのブンブンが大好きで、始まるとご飯食べてても手が止まります(笑)

 
e0166066_717860.jpg


 
e0166066_7171781.jpg


 ブンブンすると興奮するのか、おちりの穴がゆるむのか・・・●ちゃんがあちこち飛んでいるのでは許してください(笑)

 
e0166066_7174920.jpg


 
e0166066_718064.jpg


 
e0166066_7181274.jpg


 こんな可愛い顔してても~

 
e0166066_7183040.jpg


 こんなんになります(笑)

 
e0166066_7185081.jpg


 お気に入りの一枚(〃^∇^)o_彡☆

 もちあげると目がちょいと細くなるんですよね(笑)

 ブンブンとゴロンチョには毎回やられています。
 もちろんお顔ふきふきもだし、あごクイ~ンもだけど♪

 みみちゃん、この頃サークルの中から出ようとする時「もっと遊んで!もっといて!」って時はおっかけてきてブンブンはじめるんです(泣)
 それがたまらなく嬉しくて感動しちゃってサークルに残留です(笑)
 芸をしなくってもおっかけてくれるだけで、リクエストに応えるよ!って思うのですが。

 これ以上可愛いことされたら外出出来なくなります。

 そうはいっても、一人がいい時、寝たい時は冷たいんだけど(笑)


 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 ところで、おすすめの1枚を紹介します♪
 ジャズですo(≧∇≦o)

 
e0166066_7223813.jpg


 (HPから写真転用)

 グルーヴラインというグループですが

 「1999年にバークリー音楽院に留学していた仲間同志で、現地ボストンで組まれた強力無比なファンク・ジャズ・バンド。ボストンでクラブ・サーキットを回り、人気を博した後、帰国。その圧倒的な演奏力とパフォーマンスが話題となり、ファンク、ジャズ、ロックなどあらゆる音楽を吸収したオリジナル・サウンドは「次世代を間違いなく担うインストルメンタル・バンド」として注目を浴びている。 」


 ってことで友人に数年前に教えてもらったのですが最近また聞きたいな~と思ったらパパがブックオフでみつけてきてくれました。
 なかなかのものですよ♪


 e0166066_7272460.jpg
by best-bplace | 2010-08-18 07:27 | みみちゃん