みみちゃん~可愛い、可愛いみみちゃんでちゅ!~

 *Mamaから*

 本日2つめの記事です♪


 写真って不思議でいいのが何枚も撮れる日もあれば気がのらない写真ばかり撮れちゃう日があったりします。
 みみちゃんは基本は可愛いので悪い写真はないような(?)気がしますが、昨日は可愛い可愛い、いい写真がいっぱい撮れた日でした♪

 
e0166066_7294261.jpg


 ゆずちゃんになでこされてます。

 
e0166066_7295747.jpg


 これ、意地悪じゃなくてみみちゃんが顔も「もきゅもきゅ」すれって要求するのでこうなります(笑)

 
e0166066_730226.jpg


 もきゅもきゅ・・・みみちゃん歯軋りして喜びます。
 でも苦しくないのかな~?といつも思います。

 
e0166066_7305872.jpg


 ショコラちゃんの真似をして小風呂敷の前で記念撮影・・・。

 
e0166066_7315087.jpg


 みみちゃん、夏を感じてますか~?

 
e0166066_732874.jpg


 
e0166066_7321886.jpg


 
e0166066_7322815.jpg


 すやすやzzz

 
e0166066_7324428.jpg


 
e0166066_733066.jpg


 ゆずちゃんの手をおさえつけながら人参食べてます(笑)

 
e0166066_7332389.jpg


 
e0166066_7333354.jpg


 
e0166066_7334318.jpg


 わらの家、これは後ろ側なんだけどボロボロです(笑)

 
e0166066_734995.jpg


 
e0166066_7341831.jpg


 
e0166066_7342825.jpg


 
e0166066_7343794.jpg


 ポーズとってるようにどうしても見えてしまうo(≧∇≦o)

 
e0166066_7345862.jpg


 
e0166066_7351296.jpg


 こ~んなのが撮れた日はどっか投稿するとこないかな~と殺気だってしまう私です(笑)


 いい写真が撮れる日はすっごく嬉しいのだけど、それが朝だったりすると出かけるのが嫌になってしまいます。
 ず~っとみみちゃんといたいっていう思いに拍車がかかります(≧ε≦)


 なんでこんなに可愛いんでしょうね?
 
 
by best-bplace | 2010-08-18 07:37 | みみちゃん