みみちゃん~寝るしかないでちゅよ!~

 *Mamaから*

 暑いですね┏(; ̄▽ ̄)┛
 いつまで暑いんでしょう。
 今朝は起きて暑くてがっかりしました。

 色々やる気があったけど暑さで半減・・・「やる気」を返してほしい(泣)

 
みみちゃん~寝るしかないでちゅよ!~_e0166066_1940297.jpg


 ゆずちゃんとアイスティーo(≧∇≦o)
 まずはベリーシロップ入りで。

 
みみちゃん~寝るしかないでちゅよ!~_e0166066_19403871.jpg


 次はキウイアイスティー~o(≧∇≦o)
 一人1個入れて贅沢に飲みました。
 きれいな層が出て嬉しかったです。

 
みみちゃん~寝るしかないでちゅよ!~_e0166066_19412179.jpg


 
みみちゃん~寝るしかないでちゅよ!~_e0166066_194137100.jpg


 みみちゃん寝てばかり。
 暑いから仕方ないもんね~* ̄0 ̄)ノ

 
みみちゃん~寝るしかないでちゅよ!~_e0166066_1942626.jpg


 
みみちゃん~寝るしかないでちゅよ!~_e0166066_19421937.jpg


 でもみみちゃんが一番元気。
 冷風完備!牧草完備!庭のおやつ完備!
 衣食住カンペキだから???
 毎日いっぱいブンブンしてくれています。

 
みみちゃん~寝るしかないでちゅよ!~_e0166066_19432060.jpg


 
みみちゃん~寝るしかないでちゅよ!~_e0166066_19433471.jpg


 それにしてもすごい牧草の食べる量・・・。

 庭の牧草はあまり成長しなくなってきました。
 4・5回刈ったら終りなのかな?

 畑の方はそろそろ枝豆です。
 人参はあと1ヵ月ぐらいかな~。
 キュウリは育ちすぎて倒れかかってきています(笑)

 今年はトマトがどこもうまくいってないと聞きました。

 
みみちゃん~寝るしかないでちゅよ!~_e0166066_1944476.jpg


 
みみちゃん~寝るしかないでちゅよ!~_e0166066_19452543.jpg


 コラージュするようなってはまっているマスキングテープ。
 雑誌で紹介されていたマスキングテープの専門店でお買い物してみました。

 「マスキングテープ専門店このはな」さんです。

 入金した直後に確認メール、そのまま発送でなんと次の日に届きました! 
 そして写真を撮り忘れたのですがとっても可愛くキレイに梱包してくださって思わずお礼のメールを送って2度目の注文をさせて頂きました!
 通販で顔が見えない分、ちょっとした心配りがすっごく嬉しくなります。
 また、新作のマステは見本帳みたいなのをお手製で作られてそれも同封されていました。
 梱包には頼んでいないマステを使ってくださっていて、見ることでまた使ってみたいな~とか思えて気持ちが広がりました。

 良かったらご覧になってみてください。
 たっくさんの種類のマステがありま~す!!

 
みみちゃん~寝るしかないでちゅよ!~_e0166066_19491590.jpg


 スイカでブンブンするかなと思ってカメラを持ったけど、黄昏ちゃんいなったみみちゃんです(笑)

 最近コラージュがきっかけでスクラップもするようになりました。
 たまりにたまった雑誌も必要なところだけスクラップして整理しようと思います♪
by best-bplace | 2010-08-19 19:50 | みみちゃん