みみちゃん~模様変えしたでちゅよ!~

 *Mamaから*

 今日も暑い┏(; ̄▽ ̄)┛
 ジメジメしてて昨日よりもしんどい・・・けど、気になってことをやりました。
 やったといってもほとんどPAPAだけど(笑)

 みみちゃんルーム、2階建てになってましたが、別に高いところから飛び降りたりもなかったんだけど、やっぱり万が一のことが起きては嫌なので2階建てをやめたいと思ってました。

 
e0166066_13224930.jpg

 
 なのでゲージは2つ並べて、一つはちょっとだけ高さをつけてPAPAお手製のスロープをまた使うことにしました。

 
e0166066_13262028.jpg


 きたばかりの頃に作ったものです♪

 
e0166066_13264688.jpg


 みみちゃんちいちゃい(≧ε≦)

 
e0166066_1327358.jpg


 
e0166066_1327198.jpg


 新しいルームはすぐにごろんちょしてたので違和感なく気に入ってくれたように思います。

 
e0166066_13274841.jpg


 気持ちいいと大きくなる鼻の穴♪
 みみちゃんの鼻の穴大好きですo(≧∇≦o)

 
e0166066_1328254.jpg


 この頃食欲がアップしているのですが食べる時もなんだか必死!

 
e0166066_13284844.jpg


 
e0166066_13285760.jpg


 顔をつっこんでワサワサ食べてます(笑)

 
e0166066_13292764.jpg


 たまにこ~んなキモイ写真も撮れてしまいます~┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_1329586.jpg


 
e0166066_1330147.jpg


 キレイにもしないとね。

 
e0166066_13312658.jpg


 ゆずちゃんといるとどうしてもみみちゃんに何かをのっけたくなります(笑)
 この日はこのままず~っとだまってました。
 みみちゃん、けっこう嫌いじゃないんだと思います(〃^∇^)o_彡☆

 
e0166066_13321819.jpg


 昨日、お友達と手稲の方に行きました。
 前から好きなcaf’e SAKURA に行きました。

 店内の作りもとっても可愛いし料理も凝っているので好きです。

 
e0166066_133415100.jpg


 
e0166066_13342448.jpg


 お友達はふわふわチーズオムレツ、私は”あぶらそば”を食べました。
 私、”あぶらそば”が大好きなんですが滅多にお目にかかれません。
 前に居酒屋の”いろは”に行ったらメニューにあって喜んで食べましたが。
 汁なしラーメン、なぜだか好きです(〃^∇^)o_彡☆


 
e0166066_13354936.jpg



 
e0166066_1336030.jpg


 みみちゃんは元気にブンブンo(≧∇≦o)

 早く涼しくなりますように。

 良い週末を(≧▽≦)ゞ
by best-bplace | 2010-08-21 13:36 | みみちゃん