みみちゃん~素敵なPresentでちゅ!~

 *Mamaから*

 昨日、ピンポ~ンが来て、特に何も買い物もしてなかったので何かな~と思ったら・・・

 ”森のはちみつのハッチくんのママのミッフィーさんからの小包でした♪

 
e0166066_12364916.jpg


 名古屋名物のみそだれとえびせんべい♪
 えびせんべいは色んな味があって、一気にゆずちゃんと食べちゃいました(笑)

 
e0166066_12374253.jpg

 
 可愛いものがいっぱい!

 
e0166066_12375822.jpg


 ミッフィーさん手作りの消しゴムハンコです(≧ε≦)

 
e0166066_12382067.jpg


 こ~んな感じになりますo(≧∇≦o)

 私が気に入っている暑中見舞いのポストカードにしたみみちゃんの写真で彫てくれました♪
 とってもとっても嬉しいPresentです。

 
e0166066_1239765.jpg


 こちらはコラージュに使ってくださいと布がいっぱいです。
 ハッチくんのハーネスを作った布がいっぱいで、ハッチくんにかかわる物の一部を頂けてそれがまたとっても私の心のツボにググンときちゃいました(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_1240842.jpg


 可愛いアップリケやレースなどなど。

 箱にもお手紙にも可愛いハンコがいっぱい押してあって、ぜーんぶが可愛い小包でした。

 
e0166066_12405547.jpg


 *ハッチくんのMama、ありがとでちゅ*

 今晩はとんかつを揚げてみそだれで食べてみようと思います~♪


 
e0166066_12413739.jpg


 お礼にみみちゃんのブンブンを(笑)

 
e0166066_12415598.jpg


 くわえたまま、高いとこにもいっちゃいます!

 
e0166066_12421692.jpg


 
e0166066_12422552.jpg


 
e0166066_12423677.jpg


 降りるし・・・

 
e0166066_12425329.jpg



 
e0166066_1243783.jpg


 模様変えしてからゲージの下のすきまがお好き♪
 そうだろうと思ってわざとにすきまを作りました。

 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 
e0166066_12435639.jpg


 カレルチャペックさん、秋のパンフを希望すると送ってくれます。

 
e0166066_12445450.jpg


 9月発売のポストカードセットとカレンダー、とってもほしいです(≧▽≦)ゞ

 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 
e0166066_12452922.jpg


 昨日は紅茶教室のオーナーさんのお誘いで「サツランカ」さんという紅茶やさんに行ってきました。

 サツランカとは、サッポロとスリランカを合わせた名前で店長のウパールさんはスリランカ出身のかたです。
 札幌に住んで20年以上、日本語とってもお上手です。

 スリランカから紅茶等を輸入し販売している会社で、店内には紅茶はもちろん様々な輸入雑貨も。
 中に、「ティールームDiriya」が。
 Diriyaは勇気という意味みたいです。

 スリランカ紅茶が一杯300円から。

 途中から紅茶教室の講師、村井先生もいらしてくださって楽しい時間を過ごさせていただきました。

 
e0166066_12485856.jpg


 
e0166066_1249913.jpg


 最初に私が飲んで、二杯目の時にゆずちゃんも頼んだ「スパイシーホットミルクティー」はとってもとっても美味しかったです。
 
 
e0166066_1249533.jpg


 先生にアドバイスを受けながら紅茶も買ってきました。
 すっかり一緒に紅茶を飲めるようになったゆずちゃんと楽しい午後teaを飲みたいと思います。

 『サツランカ』
 札幌市北区新川西4条3丁目2番5号


 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 
e0166066_12504912.jpg


 頭に一本の牧草が・・・気にしないで食べるみみちゃんです。

 
e0166066_12511168.jpg


 700円だったペンダント。


 
e0166066_12512781.jpg


 ハンコもいっぱいたまりました♪

 
e0166066_12514736.jpg


 先日オーダーして作ってもらったみみちゃんハンコです。

 
e0166066_12562213.jpg



 
e0166066_12563418.jpg


 暑くても雨でもモリモリみみちゃん(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_12565998.jpg


 よく寝てよく食べる。

 そしてブンブンする。

 みみちゃんを見習わないと(≧▽≦)ゞ
by best-bplace | 2010-08-24 12:57 | みみちゃん