みみちゃん~今日は涼しいでちゅかね?~

 *Mamaから*

 今朝は涼しかった・・・けどまた晴れてきた┏(; ̄▽ ̄)┛
 暑いのかな~???

 
e0166066_8215190.jpg
  

 みみちゃんは元気ですo(≧∇≦o)

 最近、あるかたのブログをみて、「ブログの整理」を考えました。
 そんな大層なことでもないんだけど、今使ってるエキサイトブログも容量が半分ぐらいになってきて有料にして容量無制限にしようかな~って思っていた時だったので早速電子マネーを買って申込。
 ブログ内にあった広告が消えたのと、写真をアップするときに自動で署名が入ったり装飾出来るようにもなりました。
 毎日の記事もPDFファイルで保存も出来ます。

 また、アメーバブログなんかは特に相手に通知をしなくても「読者登録」出来て更新通知をもらうことも出来るのですが、この「相手に知らせない」っていうのも、考えたら失礼かな~と思い・・・これからはちゃんと通知して承認してもらってからの読者登録にしようとも思いました。

 それと、うさ友さんも増えてきて、色んな方のブログを訪問するとそこに訪問している違ううさ飼いさんやうさちゃんが気になることもあります。
 仲良くしたいな~とかなれそうだな~とか。
 そんなときは、まずはそのブログのうさ友さんに一声ちゃんとかけて違う方のところへ訪問させてもらうのが礼儀だなと改めて思いました。
 うさ友さんがOKしてくれたらそこで初めて「○○さんのところから来ました~」と訪問する。
 自分の知らないところで名前だけ出されたら嫌ですよね。

 そうやってやってきたつもりでしたが、どこか抜けちゃうところも慣れてくるとあるかもしれない。

 ネット上のマナー「ネチケット」も気をつけて、楽しいブログ付き合いしていきたいですよね♪
 そんなことをここ数日で考えました!

 
e0166066_8292390.jpg


 皿も気にせず寝転がっているみみちゃん♪

 
e0166066_8295513.jpg


 *おはよう~*

 
e0166066_8301413.jpg


 夕べ、熱心に木のトイレをかじかじしていたみみちゃん♪
 力が入るからなのか●ちゃんがポロ~ン、ポロ~ンo(≧∇≦o)

 
e0166066_831071.jpg


 いっぱいかじりました。
 決して食べはしないんですよね(笑)
 
 
e0166066_8312731.jpg


 *それがなにか~?*

 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


 昨日はママ友さんとゆずちゃんと3人でlunchしました♪

 大好きなうさぎとおひさまでのランチです♪

 
e0166066_8323621.jpg


 ゆずちゃんは"本日のpasta”

 
e0166066_832529.jpg


 Mamaは”チキンカリー”
 スパイシーでとっても美味しかったです♪

 
e0166066_8331856.jpg


 トマトのサラダ、ペッパーがかかっていて美味しかった!

 
e0166066_8333924.jpg


 お友達はお昼は食べちゃっていたのでパフェです♪

 
e0166066_834330.jpg


 何度みても可愛い~~~~~o(≧∇≦o)

 
e0166066_8342115.jpg

 
 
e0166066_8343554.jpg


 
e0166066_834459.jpg


 デザートプレートもてんこもり(≧ε≦)

 おいしくいただきました♪

 美味しい物をいっぱい食べておしゃべりして、泣いて笑って、これが一番いいことですよね!!

 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 
e0166066_8353225.jpg


 夕べはミッフィーさんに頂いた「みそだれ」を使ってみそトンカツにしました。
 濃厚で美味しかった~o(≧∇≦o)
 たっくさんかけてもべちゃべちゃにならずにご飯にからまって美味しかったです。
 ケチって半分の量でやったのでもう一回食べます(笑)

 ミッフィーさん、ありがとうございました~(〃^∇^)o_彡☆

 
e0166066_8365479.jpg


 そろそろ爪切りで病院に行くみみ様は・・・
 夏はいっぱい庭の美味しい物を食べたので、きっとやせてないと思います(笑)
 でもいいの、元気だから(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_8374532.jpg


 うさちゃんらしいポーズ。

 
e0166066_838066.jpg


 寝転がって撮ったので(私が)、私の足が余計でした┏(; ̄▽ ̄)┛
 
 
e0166066_8383694.jpg


 なでこのあとはウットリちゃん♪

 
e0166066_8385527.jpg


 この顔見るとMamaも寝よう~っとって思います(o・v・o)

 
 

 
by best-bplace | 2010-08-26 08:39 | みみちゃん