みみちゃん~あたちよりもゲームでちゅか?~

 *Mamaから*

 本日2つめの記事です♪


*みみちゃんのジャンプとブンブンの動画をアップしました!
  アメーバブログ・みみちゃんの動画、mixiから良かったら見てください(≧▽≦)ゞ*


 今日は先日、バレエの発表会を頑張ったAIちゃんがMOMOちゃんと一緒に遊びにきました♪

 
e0166066_21402512.jpg


 大喜びのみみちゃん♪

 小3ガールズは、枝豆食べてトマト食べて後半はずっとゲームしました。

 みみちゃんは遊んでほしかったのか・・・

 
e0166066_2143892.jpg


 AIちゃんのおちりチェック(笑)

 
e0166066_21441174.jpg



 MOMOちゃんにもすりすり、においつけ(笑)

 
e0166066_21444936.jpg


 猛烈にアピール(≧ε≦)

 
e0166066_21451532.jpg


 なでこされたらやっとこ満足です(笑)

 
e0166066_21461711.jpg


 みみちゃんはAIちゃんのこともMOMOちゃんのことも大~好きo(≧∇≦o)
 2人ともとっても可愛がってくれるしなでこも上手。
 ありがたい限りです(≧▽≦)ゞ

 そんなAIちゃんちいちゃい時からバレエを習っていまして、発表会に招待していただいて先日見にいってきました。
 お化粧して可愛い可愛い衣装をきて「メリーゴーランド」という曲を踊りました。
 暑い中いつも練習に行ってたのも知っていたので、「鬼の目にも涙」(笑)
 とってもとっても上手で可愛かったです。

 ゆずちゃんとPresentを選び・・・私は可愛いリュック、ゆずちゃんは肩下げカバン、そして花束を持っていきました。
 
 
e0166066_21471970.jpg

 
 これはそのお礼にと持ってきてくれうさちゃんバッグです。
 AIちゃんとMamaで選びに行ったんですって。

 
e0166066_2149399.jpg


 可愛いタオルも。

 お礼をしていたらお金もキリがないのでいらないと言ったんだけど、二人で買い物できたのも楽しかったと言ってくれました。

 これからも素直にすくすく育っていつも笑顔でいてくれたらいいな~と思います。

 
e0166066_21504021.jpg


 すくすく育ってるみみ様。
 今日は午後からゆずちゃんと「遊ぶ範囲を広くしてみよっか?」ということでサークルを広めに囲いました。
 コンセントとか危ないものは届かないように・・・。

 
e0166066_21524657.jpg


 
e0166066_2153273.jpg


 かどっこや機械物が気になるようです♪

 
e0166066_21534054.jpg


 とっても楽しいようでダッシュもジャンプもいっぱいです!
 運動量が増えていいかもo(≧∇≦o)
 事故に気をつけてちゃんと目をかけれる時間の中で・・・ですね。

 
e0166066_21543691.jpg


 いっぱい動くので食欲もモリモリ(≧▽≦)ゞ

 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


 ところで、今日はゆずちゃんの夏休み最後のご褒美ということでホテルクラビーサッポロさんの北の野菜フェアに行ってきました。
 野菜のお料理ばかりのビュッフェです♪

 これ、すんごくいいです(≧▽≦)ゞ
 美味しいしヘルシーだし、野菜をもっと食べようと思えるレシピばかり。
 そして「畑をやろう!」と思う意欲にもつながりました(笑)

 
e0166066_21575898.jpg


 
e0166066_2158155.jpg


 カラフルトマトなんですが、紫のトマトはぶどうのように甘くて美味しかったです♪

 
e0166066_21592877.jpg


 とにかく全部が美味しかったです(≧▽≦)ゞ

 メニュー載せておきますね♪


 情熱農家さん直送【北の安心野菜ブッフェフェア】

【メニュー】
・中札内産田舎鶏のチキン南蛮
・茄子とトマトスパゲッティ
・キノコとエビの欧風ピラフ
・有機ブロッコリーのガーリック風味
・有機大根のシャンパンビネガー風味
・だるま芋ステーキ アンチョビ風味
・特栽キャベツのザワークラフト
・有機きゅうりのラー油漬け
・豆腐と野菜の和風グラタン
・ホテトのローズマリー風味
・有機玉ねぎのロースト
・ニンジンのクミン風味
・夏野菜の揚げ浸し
・野菜のピッツァ
・野菜のポトフ
・トマトパラダイス
・ポテトサラダ
・新鮮野菜サラダ
・チャウダースープ
・ヘルシー野菜スープ
・パン
・ベークドチーズケーキ
・レアチーズケーキ
・プリン
・ロールケーキ
・アロエ
・南国フルーツ
・野菜ジュース
・コーヒー

 
e0166066_2212579.jpg


 
e0166066_2214298.jpg


 美味しい物食べていっぱい笑って残りの暑さを乗り切りたいですね(〃^∇^)o_彡☆

 
e0166066_222934.jpg


 暑い時は日陰にいったり、何かの下で寝たり。
 みみちゃんの方が賢いです(笑)

 
by best-bplace | 2010-08-26 22:03 | みみちゃん