暑いけど・・・

 *Mamaから*

 いつも記事のタイトルは「みみちゃん~○○~」でしたが今日から普通にします。
 みみちゃんの記事はカテゴリでちゃんと分けているのでもういいかな~と♪

 
e0166066_14142233.jpg


 昨日もスペースを広げて遊びました♪

 
e0166066_14144744.jpg


 フローリングは滑るのでへっぴり腰になります(笑)
 それがまた可愛い!
 でも何分かたつと平気で歩いてました(笑)

 でも、たまにずるっと滑ったり。
 ケガしないように、フローリングの上にいる時はびっくりさせないように気をつけています。

 
e0166066_14154884.jpg


 庭のみみちゃんのおやつはそろそろ終りかな~。
 牧草もあと1回でおしまいかな?
 まだ暑いのでもう一回牧草は種をまいてみようと思っています。

 
e0166066_14164468.jpg


 畑はまだまだ収穫出来そうで、今日はキュウリが22本とれました。
 3日前は13本とれたんですよ~o(≧∇≦o)
 トマトはここへきて一気に甘くなってきました!

 ナスとピーマンは雨が好きな野菜なので今年は豊作なんだそうですよ!

 
e0166066_14175664.jpg


 家にいてもキャリーで遊ぶみみちゃん(笑)

 
e0166066_14181496.jpg


 
e0166066_14182388.jpg


 何をしててもかわいいちゃん♪

 
e0166066_14184166.jpg


 まだまだ暑いけど、庭の植物をみているとそろそろ秋なのかな~と思います。
 トンボもいっぱい飛んでるし。

 
e0166066_14192441.jpg


 
e0166066_14193719.jpg


 横向きみみちゃんも好きで、ゆずちゃんマッサージしながらコロンコロンしてました♪

 
e0166066_1419598.jpg


 ビキニライン?も可愛いな♪

 
e0166066_14201683.jpg


 手に顔をのせるとペロペロしてましたo(≧∇≦o)

 
e0166066_14203512.jpg


 無防備は鼻がいい(≧ε≦)

 明け方、トイレに起きると、みみちゃんは自分のトイレの前の定位置で寝ています。
 その姿に毎回胸がキュ~ンとなります。

 みみちゃんが一番おりこうさんです(笑)

 
e0166066_14205946.jpg


 涼しくなったらうさんぽに行きたいです♪


 良い週末を(〃^∇^)o_彡☆


 
by best-bplace | 2010-08-28 14:22 | みみちゃん