*嬉しいお知らせとうさんぽ*

 *Mamaから*

 今朝は涼しかったのでパパと急いでうさんぽに行ってきました♪

 と、その前に嬉しいお知らせが!

 昨日、みみちゃんとの連名でお手紙がきました(≧▽≦)ゞ

 
*嬉しいお知らせとうさんぽ*_e0166066_10552492.jpg


 「うさ暮カレンダー」に掲載されたというお手紙と図書カードが同封されていました。
 どのページに載ったのかは買ってみないとわかりませんが・・・。

 みみちゃん、500円稼いでくれました!(笑)

 
*嬉しいお知らせとうさんぽ*_e0166066_10562851.jpg


 だからという訳じゃありませんが、昨日はパパに「土曜大工」してもらいました。
 スロープのマットをかじっちゃうので、わらまっとに交換(≧▽≦)ゞ
 大工ってほどでもないんだけどね。
 あ、でも、すのこを足してもらったりしたので大工作業はしてもらったんでした。

 
*嬉しいお知らせとうさんぽ*_e0166066_10574166.jpg


 
*嬉しいお知らせとうさんぽ*_e0166066_10575115.jpg


 今朝のうさんぽ。
 さとらんどの丁度いい場所はペット禁止だったので、今日は河川敷の方へ行ってみました。
 早かったので人もすくなく、丁度いい風も吹いていて良かったです。

 人参おやつも持参しました!
 みみちゃんの大好きなぶんぶんおもちゃも♪

 
*嬉しいお知らせとうさんぽ*_e0166066_10585724.jpg


 おちりを高くあげて喜ぶのジャンプ!
 うさぎらしく(?)横飛びも(*´∇`*)

 
*嬉しいお知らせとうさんぽ*_e0166066_10593163.jpg


 なんだその顔???

 
*嬉しいお知らせとうさんぽ*_e0166066_10594923.jpg


 
*嬉しいお知らせとうさんぽ*_e0166066_1059582.jpg


 静かでいい場所だったけど、草が深くてみみちゃんがすぐに見えなくなるのがちょっと残念でした。

 
*嬉しいお知らせとうさんぽ*_e0166066_1104171.jpg


 
*嬉しいお知らせとうさんぽ*_e0166066_110511.jpg


 あやしくないですか???(笑)

 
*嬉しいお知らせとうさんぽ*_e0166066_111922.jpg


 「お!いい顔!」と思うと・・・

 
*嬉しいお知らせとうさんぽ*_e0166066_1112710.jpg


 寝ちゃうんです(笑)

 
*嬉しいお知らせとうさんぽ*_e0166066_1114614.jpg


 
*嬉しいお知らせとうさんぽ*_e0166066_1115670.jpg


 
*嬉しいお知らせとうさんぽ*_e0166066_112840.jpg


 
*嬉しいお知らせとうさんぽ*_e0166066_112204.jpg


 2012年度のカレンダーの写真に応募するのに頑張ってみてますが、外でも撮るのも難しい。
 予想外の動きがいっぱいなので構えていても逆に走っていったり(笑)
 あとは涼しい=曇りなので、やっぱり秋になって天気でも気温が低いときの方がいいかもですね。

 あせらず、頑張って超沢山撮っていきます!!

 
*嬉しいお知らせとうさんぽ*_e0166066_1134833.jpg


 
*嬉しいお知らせとうさんぽ*_e0166066_1135888.jpg


 昨日は大好きなVivid Lifeさんに行ってきました♪
 パパは珈琲、私はピーチアイスティー♪
 SATOMI店長のピーチアイスティーが大好きです(*´∇`*)

 
*嬉しいお知らせとうさんぽ*_e0166066_1151158.jpg


 
*嬉しいお知らせとうさんぽ*_e0166066_1152561.jpg


 今日は特に予定のない日曜日。
 何をしようかな~♪

 
by best-bplace | 2010-08-29 11:06 | みみちゃん