暑すぎます┏(; ̄▽ ̄)┛

 *Mamaから*

 暑すぎませんか?
 もう今日で8月も終るの・・・私・・・辛すぎます・・・。
 ここ数日、畑に行ってるのもありますが頭痛がとれずに困っています。
 薬を飲んでも効き目が少なく・・・。

 夕べは雨もあってか寝れませんでした┏(; ̄▽ ̄)┛
 助けて~~~~~~です(涙)

 
e0166066_13103155.jpg


 みみちゃんはおかげさまで元気で昨日も今日もモリモリ食べています。

 
e0166066_13105646.jpg


 今日は氷も食べました♪

 
e0166066_13111593.jpg


 お皿から出してガリゴリ食べていました(≧▽≦)ゞ
 ちょっと涼めたかな~?

 
e0166066_13114687.jpg


 でも昼間は寝てること多いよね。

 
e0166066_1312185.jpg


 たまに目を開けて・・・

 
e0166066_13121742.jpg


 zzzzz

 
e0166066_13123189.jpg


 寝顔が赤ちゃんみたいでつい、じ~っと見ちゃいます。
 可愛すぎます(≧ε≦)
 チュッチュすると起きちゃうんだけど、ついかまってもしまいます。

 だって可愛い(*´∇`*)

 
e0166066_1313141.jpg


 冷風機を独り占めしてしっぽと●ちゃん1つ出して寝ます(笑)

 
e0166066_13134411.jpg


 起きるとお顔ふきふです♪

 
e0166066_1314231.jpg


 PAPAのお友達から立派なトウキビを頂きました♪
 いつもはお湯を沸かしてゆでるのですが、今年は2回ほどPAPAがダッチオーブンで蒸してくれました。
 ちょっと焦げ目もついて、それもまた美味しいし、ゆでるのとは違って甘味が増すような感じです。
 美味しいです。

 あまった分は秋にコーンスープを食べる時用にほぐして冷凍です。

 
e0166066_13155463.jpg


 ゆずちゃんがお土産買ってくれました。
 友達とショッピングに行った時にみつけたそうです(≧ε≦)
 ちいちゃい人参つきでとっても可愛いです。

 
e0166066_13163612.jpg


 アニコムの新しいカードが届きました。
 更新の度にカードを作ってくれるのも思い出になっていいかもですね。

 
e0166066_13171640.jpg


 保険がお守り代わりになりますように♪

 
e0166066_13173733.jpg


 いっぱい食べていっぱい寝て遊んで、元気に過ごせることが一番の幸せです♪

 
e0166066_13181065.jpg



 「Mama、なんか言ったでちゅか~?」

 
e0166066_13183455.jpg


 いえいえ、寝てくださいな♪

 
e0166066_13185036.jpg


 いつまで続くか不明ですが・・・
 暑いのを乗り切りたいです┏(; ̄▽ ̄)┛

 
by best-bplace | 2010-08-31 13:19 | みみちゃん