今度は風邪?

 *Mamaから*

 ひどかった吐き気と頭痛が治まって元気回復かな~と思ったら寝冷えしたのでしょうか、土曜から風邪気味です。
 いつになったら美味しくビールが飲めるのでしょう?
 それともこのままお酒はやめなさいってことでしょうか?

 
e0166066_21122854.jpg
 

 みみちゃんはすいかを枕にまったりしています(笑)

 
e0166066_21131698.jpg

 
 暑くてもいっぱい食べて、遊んで寝て、い~っぱいなでこされて♪
 いっぱいなでこされても、まだまだ!と要求するんですけどね(笑)

 
e0166066_2113595.jpg


 内緒話にも見えますね!

 
e0166066_21141561.jpg


 カメラのモードを「ビビッド」に変えて撮ってみました。
 このたび、カメラや写真の素朴な疑問、大きな疑問をある方にこたえて頂いていろ~んなことがわかりました。
 私が使っているSonyのα300は決して悪くないカメラだということ!
 いっぱい使える機能がついているということ、なのでまだまだいい写真が撮れるのだそうです!
 自分が出したい色合いを出せるかどうかが最終目標なのかな?と思うのですが・・・。

 今日は色々いじっているうちにドツボにはまり、なんだかわからなくなったのですが(汗)
 毎日ちょっとづつ試してみようと思います。

 説明書とか「上手に撮るためのノウハウ」本とかって、わかりやすいようで「かゆいところに手が届かない!}と思いませんか?
 直接対面で聞くことで理解が深まるな~とこのたびとっても思いました。

 私のカメラ道・・・これからどうなっていくでしょう?(笑)

 
e0166066_21175138.jpg


 
e0166066_2118062.jpg


 これなんかはもうちょっと明るく撮れるように設定を変えてみれば良かったなと思ったりします。

 
e0166066_21182686.jpg


 
e0166066_21183887.jpg


 どれも結局可愛いので合格なんですけどね~o(≧∇≦o)

 
e0166066_2119091.jpg


 e0166066_21195642.gif
by best-bplace | 2010-09-06 21:19 | みみちゃん