やせた!!

 *Mamaから*

 やせました!
 私じゃなくてみみちゃんが(笑)

 今日は爪きりと定期健診に行ったのでした!!

 
e0166066_19162490.jpg


 キャリーのいれるところから汗だくの私(汗)
 おやつで釣ってもすぐにピ~ンとくるのかゲージに入ってしまうので最後はもう力づくでした!!

 病院では先生がなでこしてくれて、ボデイィチェックからしてくれたのでちょっとご満喫な顔!

 体重は前回は

 2390gでしたが、今回は2250go(≧∇≦o)

 140㌘も減らすことが出来ました! 
 ドライフルーツのおやつをやめるとやせると聞き、信じてそうしたら見事でした!
 (ピースMamaさんありがとうございます!!)

 この夏いっぱい、パセリとかブルーベリーとか食べたけどカロリー的には大丈夫だったんですね。

 そして、機能から新しい運動も考えたので体重も維持出来るはず!
 どんな運動かは良かったら動画みてください→みみちゃん動画*

 
e0166066_192057.jpg


 爪切りはいやなんですよね~。
 でも先生は素早くパチンパチンと切ってくれます。
 今日はヤスリもかけてくれました。

 爪を切っていると、「あら?」と。
 左手の小指の付け根が赤くなってました。
 ぶつけたかすれたか・・・。
 特に薬も何か制限があるわけでもないのですが、こういうこともあるので定期健診は行ったほうが我家の場合は抱っこがなかなか出来ないので必要だなって思いました。

 
e0166066_19214491.jpg


 最後は先生になでこされましたよ!

 先生、いつもありがとうございますo(≧∇≦o)

 
e0166066_19221188.jpg


 今日は朝のはよからパパと畑に行きました。
 畑だけじゃなく、庭のたんぽぽの葉もパパがとってくれました。
 みみちゃん、パパが外に出るとそわそわ(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_19225420.jpg


 畑でとった人参の葉は、くいつきがいいのは最初だけ(笑)

 
e0166066_19231780.jpg


 パパの足がジャマですが・・・。

 みみちゃん、大喜び!!

 
e0166066_19234188.jpg


 
e0166066_19235122.jpg


 
e0166066_1924190.jpg


 うまうまだね~♪

 
e0166066_19241491.jpg


 試しにぬいた人参♪
 大分大きくなっていました。
 あともうちょっとかな?
 
 
e0166066_19244214.jpg


 収穫したのはみみちゃんのおやつ用です(*´∇`*)

 
e0166066_19251059.jpg


 何故か一粒の●ちゃんを前にだまってるみみちゃん(笑)

 
e0166066_1925418.jpg


 昨日はゆずちゃん、国語塾の日でした。
 塾のオーナーさんからお見舞いということで教室の庭になった桃を頂きました。
 可愛い可愛い桃です。
 しばらく置いてから食べます♪

 
e0166066_19263276.jpg


 塾の先生が、私の大好きなAoのCDを聴きたいと言ってくださってお渡ししたらお礼にとうさちゃんグッズをくださいました。
 温泉バッグも入っています♪
 なかなか温泉に行く機会はないのですが、パパとドライブした時に寄ってくるのもいいね~と。
 
 可愛いうさちゃんグッズに昨日は風邪もぶっとんだように思います♪

 
e0166066_19282796.jpg


 これは病院に行く前のみみちゃんです♪
 ず~っとキャリーで遊んでいたので、今日は大丈夫かなって思ったらとんでもなくてこずりました(笑)
 でも、爪もスッキリしたし、涼しかったし(風は強すぎだけど)良かったです。

 明日はランチに出かけてきます♪
 初めて会う方もいます(≧ε≦)

 美味しい物食べて、楽しい時間を過ごしてこようと思います。

 夕方は最近出会った素敵な方とお仕事です♪
 
 
e0166066_19302891.jpg

by best-bplace | 2010-09-07 19:30 | みみちゃん