楽しい時間と素敵な出会い♪

 *Mamaから*

 すっかり元気になりました! 
 やっとこ活動的になれそうです(≧▽≦)ゞ

 昨日はおでかけしました。

 ショコラママさんとママさんのマイミクさんとミニうさオフ会です♪

 マイミクさん、実はず~っとうさちゃんをお迎えしたいと考えていて真剣に悩んでいらっしゃいます。
 少しでもうさちゃんと暮らす話が参考になればとショコラママさんが企画してくださいました!

 
e0166066_1058421.jpg


 最初は和食のおいしいお店でランチです。
 マイミクさんとは初対面とは思えないほど話がもりあがりました!

 
e0166066_10583634.jpg


 梅なめたけのご飯。

 
e0166066_10585063.jpg


 あっというまに食べちゃったすごく美味しいスイーツ。

 
e0166066_1059815.jpg


 話足りなかったので続きは素敵なcafeへ移動しました。

 私は参考になればと思い、みみちゃんのアルバムを持参しました(笑)
 赤ちゃんの頃から1年分ぐらいを。

 マイミクさん、何度も何度もそのアルバムをみてくださったんです。
 とっても嬉しかったです。
 お仕事をされている方なので日中のうさちゃんの過ごし方や、遠出をする時の心配もされていました。
 もちろん、うさちゃんはデリケートなのでショコラママさんも私も簡単に「お迎えしたら?」とは言えません。
 次は我家に来てみみちゃんに会ってもらいます。
 環境の準備、心の準備がゆっくり出来て、いつかはわからないけどうさちゃんと幸せな暮らしが出来る日が実現出来たらいいな、そのために色々とお手伝いしたいなって思いました。

 私は知識もないままみみちゃんをお迎えしたので、あとからあせったことも多々ありました。
 幸せなうさちゃんが増えるように、出来ることをさせてもらいたいなって思いました♪

 企画してくださったショコラママさんに感謝していますo(≧∇≦o)

 
e0166066_1133480.jpg


 「ありがとでちゅ!近々あたちに会いに来てくだちゃいね!」   みみちゃんより♪

 

 
e0166066_1141111.jpg

 
 お土産に素敵なマカロンを頂いてしまいました。

 
e0166066_1143090.jpg


 ふわふわしていて、うさちゃんを連想させてくれますo(≧∇≦o)

 
e0166066_1145575.jpg


 
e0166066_1151821.jpg


 
e0166066_1153339.jpg


 今日は天気がいいので写真もキレイに撮れます(*´∇`*)

 
e0166066_116212.jpg


 ISO感度をあげて撮ってみました♪

 
e0166066_1162330.jpg


 
e0166066_1163385.jpg


 
e0166066_1164441.jpg


 
e0166066_1165416.jpg


 今日一番のお気に入りの写真です♪


 

 
by best-bplace | 2010-09-09 11:08 | みみちゃん