*うさぎとおひさま*

 *Mamaから*

 本日2つめの記事です♪

 昨日、自転車でパパと!うさぎとおひさま*に行ってきました。
 目的は、9月28日のゆずちゃんのお誕生日のケーキの予約のためですo(≧∇≦o)

 そして、もちろん、ケーキを食べてきました!!

 カメラも持って♪

 
e0166066_12513582.jpg


 大好きなイチゴタルトです!

 
e0166066_12515252.jpg


 めずらしい「金木犀」のケーキです。
 クリームにのっている金木犀の花びら、あま~い大好きな香りで幸せな気持ちになりました。

 
e0166066_12522841.jpg


 もひとつ、うさシュー♪
 自転車で往復50分ぐらい。
 これぐらい食べてもいいかなと思って(笑)

 
e0166066_1253273.jpg


 最近はまっているレモネード♪
 家でも生レモンしぼって飲んでいます(≧▽≦)ゞ

 店長さんが、飲み物を撮る時はフラッシュを使うといいって本に載ってたと教えてくださって早速試してみました。
 本当にキレイに撮れました!
 コップの輪郭もフラッシュなしよりもくっきり!


 カメラの豆知識でした(〃^∇^)o_彡☆

 ゆずちゃんの誕生日、ケーキが今から楽しみです♪


 それにしても17才、Seventeen・・・いい響きですよね♪
 一番元気で体力があって、未来が輝いてみえていたころでした~♪

 
by best-bplace | 2010-09-12 12:55 | best@place