うさんぽ日和

 *Mamaから*

 昨日はず~っと涼しかったので夕方うさんぽに行ってきました♪
 人もペットも少ない場所で近いところ。
 このテーマで探すとけっこうない!んですよね(笑)

 それでも河川敷の静かなところを探して行ってきました。
 場所はサッカーの練習場。
 その淵の緑のところです♪

 
うさんぽ日和_e0166066_761125.jpg


 到着すると、あらら、眠そう(笑)

 
うさんぽ日和_e0166066_77731.jpg


 なでたら寝ちゃいそうでした♪

 
うさんぽ日和_e0166066_772645.jpg


 でもでも、「あれ?ここはどこでちゅか?」って顔で出てきます。
 出たらもうパワー全開ですo(≧∇≦o)

 
うさんぽ日和_e0166066_78814.jpg


 
うさんぽ日和_e0166066_781896.jpg


 
うさんぽ日和_e0166066_783459.jpg


 いつも食べる物にもくいつかず。
 ただひたすら走って、におい嗅いで、ねそべっての繰り返しです(笑)

 
うさんぽ日和_e0166066_791578.jpg


 どうも草むらとかはじっこが気になるようです。

 
うさんぽ日和_e0166066_794241.jpg


 
うさんぽ日和_e0166066_795294.jpg


 Mamaは内股5ヶ所、ひざ2ヶ所も虫に刺されたよ!

 
うさんぽ日和_e0166066_7103316.jpg


 
うさんぽ日和_e0166066_7104877.jpg


 何かみつけたかな?

 
うさんぽ日和_e0166066_71137.jpg


 PAPAとゆずちゃんの好きな写真o(≧∇≦o)

 
うさんぽ日和_e0166066_7112525.jpg


 
うさんぽ日和_e0166066_7114439.jpg


 
うさんぽ日和_e0166066_7115726.jpg



 
うさんぽ日和_e0166066_7121070.jpg


 「ゴールを狙うでちゅ!」って写真です(≧ε≦)
 
 
うさんぽ日和_e0166066_7123477.jpg


 Mamaが一番好きな写真♪
 夏の写真用にと買ったミニ麦わら(笑)

 この写真、「ジュリ~~~~♪」に見えませんか?
 古いですか?→沢田研二です(≧▽≦)ゞ

 
うさんぽ日和_e0166066_7133023.jpg


 帰り支度をしてキャリーを用意すると察知するのか不機嫌な顔になります┏(; ̄▽ ̄)┛


 でもね、あまり長時間は心配なんですよね。

 移動で5~8分(細かい)
 うさんぽ15~20分にしています。

 30分以内に帰ってくるのが目安です。

 外でも飲んだり食べたりしてくれたらもうちょっといれそうなんですけどね。

 でも、みみちゃん、外で毎回必ず豪快におちっこします(笑)
 シャーって音も聞こえそうな感じです(笑)

 もちろん、●ちゃんは当たり前。
 OKなサインでしょうか?

 うさんぽ日和_e0166066_7155917.jpg

 今年は9月22日が十五夜のようですね♪
 満月は23日に見れるそうです。


 
by best-bplace | 2010-09-13 07:17 | みみちゃん