朝ご飯♪

 *Mamaから*

 夏休みも終って早起きの我家。
 パパは起きるとみみちゃんのために庭に出ます。

 
e0166066_8265756.jpg


 「お願いするでちゅ!」で待ってるみみちゃん。

 
e0166066_8272021.jpg


 
e0166066_8273134.jpg


 
e0166066_8274958.jpg


 ISO感度を800にして撮ってみました!
 
 みみちゃんは興奮すると足ダン!をします。
 重低音の足ダン(笑)

 おやつの時に動画で撮ったので本日それもアップしますね!
 *みみちゃん動画本日アップ!*

 たんぽぽの葉とオオバコもらうときも足ダン!を連発。
 そして臭い匂いをレデイのくせにぶちかまします!!

 
e0166066_8301490.jpg


 オーツヘイも大好きなみみちゃん♪

 というか、とにかくよく食べてたくさんの●ちゃんを出しています┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_8304836.jpg


 まぶしいときは避難も出来るよ(笑)!

 
e0166066_8311071.jpg


 うさマット出してみました(*´∇`*)
 でもやっぱりかじっちゃうのですぐに撤収。

 もっと寒くなったらまた可愛く寝てくれるでしょうか?
 このうさマット可愛くて大好きです♪

 
e0166066_832056.jpg


 みみちゃん、明日で1歳と9ヶ月です♪
 2歳まであと少し(u_u)o〃

 
e0166066_8325611.jpg



 e0166066_8331328.jpg
by best-bplace | 2010-09-14 08:33 | みみちゃん