色んなお顔

 *Mamaから*

 本日2つめの記事です♪

 
e0166066_1452381.jpg


 その日によってお気に入りが変わるみみちゃん♪
 昨日はこの木箱の上が良かったようです(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_1455998.jpg

 
 中にはいってガリゴリしたり♪

 
e0166066_1461662.jpg


 可愛くしてみたり(笑)

 
e0166066_146348.jpg


 離れたところから眺めてるといろーんな顔をします★

 
e0166066_1465791.jpg


 かまってほしいけど、寝るか~みたいな顔とかも(笑)

 
e0166066_1471587.jpg


 
e0166066_1472650.jpg


 みみちゃんは超たくさん写真を撮られているので、絶対にカメラ慣れしていると私は思います。
 しかもけっこういいカメラ目線してくれるんですよね(笑)

 
e0166066_1481057.jpg


 必死に食べてても「ん???」って感じです(笑)

 
e0166066_1483866.jpg


 
e0166066_1485092.jpg


 今朝もPAPAが庭でたんぽぽの葉をつんでくれました♪

 音でわかるのね~ゲージにいても「お?つんできたでちゅか?待ってたでちゅよ!」って顔で出てきます(笑)

 
e0166066_1493515.jpg


 PAPAが意地悪して力入れると

 「早くよこせでちゅ~~~~~~┏(; ̄▽ ̄)┛」ってなります(笑)

 
e0166066_1410747.jpg


 牧草もフードもちょっとお高いのを献上していますが・・・結局は野生のものが大好きなのかもですね(苦笑)

 今日でみみちゃんは1歳と9ヶ月です。
 でももう10年ぐらい一緒にいるような感じがします。

 密度の濃い付合いだからかな?

 とにかく可愛いです(笑)(笑)(笑)
by best-bplace | 2010-09-15 14:11 | みみちゃん