元気な秋

 *Mamaから*

 涼しくなったせいかみみちゃん超元気です。
 朝の早くから「起きろ~~~」とサークルをガリゴリ!
 朝ご飯食べて寝たかなと思うと急にダッシュダッシュにジャンプジャンプ!
 ケガをしないかとひやひやで、すぐにみみちゃんルームを拡大している毎日です♪

 
e0166066_9415183.jpg


 可愛い顔で遊んでいても、

 
e0166066_9421340.jpg


 すぐにぺろぺろ(≧ε≦)

 
e0166066_9423376.jpg


 「あたちはどーこだ?」

 真ん中の主役位置がみみちゃんですよね(笑)

 
e0166066_9425829.jpg


 ぬいぐるみにまぎれててもみみちゃんが一番めんこちゃんです* ̄0 ̄)ノ

 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


 昨日は最近ちょっと忙しかったご褒美に1人でゆっくりVivid Lifeさんに行ってきました。
 ムショウに食べたくなった「BLTサンド」(≧ε≦)

 
e0166066_9441640.jpg


 
e0166066_9442790.jpg

 
 こっちはエビフライがプリっと入っています♪

 
e0166066_9444930.jpg


 SATOMI店長のサラダはいつもおいしいですo(≧∇≦o)

 Vividさんへくるようになっても5年はたつと思います。
 スイーツは一通り制覇しました!!
 食事もだいたい食べたつもりですが、先日食べたまぜご飯は定番なのに初めてだったので、きっとまだまだ食べてないものがあると思うとワクワクです。

 お料理って「作品」ですよね!
 素晴らしいお仕事だなっていつも思っています。

 昨日はちょっと店内を撮らせていただきました。

 
e0166066_9465261.jpg


 
e0166066_947576.jpg


 
e0166066_9471765.jpg


e0166066_9592222.jpg


 
e0166066_959464.jpg


 
e0166066_9473238.jpg
 

 
e0166066_9475421.jpg



 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 昨日行ったお客様のところに、な~~~~んとうさちゃんがいました(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_9501089.jpg


 みるくちゃん3歳(女の子)です。
 なんと、なんと、みるくちゃん抱っこがOKなんです(〃^∇^)o_彡☆

 ひょいっと渡せれてビックリするまもなく「いや~~~ん可愛い!」の連発でした。
 おとなしーく、胸にぴったりくっつき抱っこ出来るんです~。
 たまりませんでした(≧ε≦)

 
e0166066_9513611.jpg


 うさぎ話で盛り上がり、なんでも下のお子さんがほしいと言ってお迎えして、3年間ちゃ~んとお世話して一緒にも寝てるのだそうですよ。
 お互いに写真のみせあっこでした(笑)

 いつでも遊びに来てと言われたので、今度はデジイチもって行ってきます(o・v・o)


 そして、帰宅すると大きな荷物が♪

 
e0166066_9525590.jpg


 先日、お友達にいただいた名古屋土産の”えいびみりんせいべい”がすごく美味しくて感動したので、それを三重のさっちゃんに伝えていました。
 セントレア空港に行くことあったら買うねって言ってくれていました。
 でも、その前に7月に北海道旅行に一緒い来たお友達が空港に行き「とってもお世話になったから!」とこ~んなに買って送ってくださったのです。

 ま、最初はゆずちゃんがボリボリ食べていましたけどね。

 秋の夜長、ボリボリしながらまったり過ごせることになりました。

 これもご縁に感謝です(o・v・o)

 さっちゃん達の旅行は便乗させてもらった私のほうが楽しんでしまったのに・・・。


 連休中はお天気のときにいも掘り予定です♪

 良い週末を(≧ε≦)
by best-bplace | 2010-09-18 09:55 | みみちゃん