秋の羊毛みみちゃん♪

 *Mamaから*

 
e0166066_19285363.jpg
 

 すっかり秋ですね*
 畑でほおづきを採ってきました。

 お料理に沿えたりして秋を楽しむんですよね。

 私はそういうセンスはないので、みみちゃんとうさちゃんグッズで秋を楽しみます。
 先月、お願いしていたものが昨日、届きました(≧ε≦)

 *mofumofuうさぎ*COCOMIさんの作る羊毛みみちゃんです♪

 今回は秋バージョンです。

 
e0166066_1932533.jpg


 
e0166066_19321589.jpg


 
e0166066_19322611.jpg


 Halloweenみみちゃんですよ~♪
 帽子もかぶって超Lovelyちゃんです(≧ε≦)

 かぼちゃもと~ってもおいしそう!!

 
e0166066_1933217.jpg


 シックに大人のみみちゃんです。
 パールのネックレスがと~ってもお洒落さんです。

 
e0166066_19334991.jpg


 こちらはピンブローチです。
 秋なので赤のバラを大きくしてもらいました。
 シックじゃないですか?

 落としては悲しいので、外につけて歩けないですが、家の中で色々な場面で登場させようと思っています。

 
e0166066_1934494.jpg


 こちらは皮ひもつきキーホルダーです。

 こちらも落としたら悲しいので、家の中で眺めます。

 

 そして、ピンブローチと皮ひもつきキーホルダーは同じものをもう一つづつ作ってもらって、ゆずちゃんへのお誕生日プレゼントにしました。
 ラッピングもお願いしていたのですが、とっても素敵に包んでくれました。

 
e0166066_19363413.jpg


 28日でSeventeenになるゆずちゃん。

 COCOMIさんからも可愛いプレゼントが!!

 
e0166066_1937534.jpg


 リラックマが大好きなゆずちゃんにマグネットです。
 しかもゆずちゃんだから「ゆず」もあります。

 心のこもったプレゼントにゆずちゃんも私も、そしてパパも大感激!!

 COCOMIさん、本当に本当にいつもありがとうございます。

 羊毛みみちゃんはあとは冬バージョンをお願いすると1周になります♪
 春も夏も可愛い羊毛みみちゃんを見ながら季節を感じることが出来ました。

 秋もとっても楽しくなりそうです*

 
e0166066_19385867.jpg


 なんでちゅか?って寄ってくるみみちゃんです。

 
e0166066_19392254.jpg


 羊毛みみちゃんが届くと必ずにおいつけをするみみちゃん。
 COCOちゃんのにおいがするのかな~?
 それともCOCOMIさんのにおいに反応しているのかなー?
 絶対食べたりかじったりしないんですよ!

 
e0166066_1940758.jpg


 おやつ食べながら記念撮影。
 でも難しい・・・

 
e0166066_19403678.jpg


 PAPAがいいこと考えました。
 羊毛みみちゃんにタンポポ葉をもってもらいました(笑)

 
e0166066_1941888.jpg


 
e0166066_19411981.jpg


 うまくいきました(笑)

 みみちゃんもおやつがいっぱいで良かったかな?

 
e0166066_19414525.jpg


 今朝は天気が良かったので牧草箱を洗って干しました。

 最近、すみっこにちっこするんです┏(; ̄▽ ̄)┛
 毎回ふくけど汚いですもんね。
 今日はおひさまで消毒してもらいました。
 
 あいにく午後からは雨がふったり止んだりだったのでうさんんぽは行けませんでした。
 でもまた木曜日が祝日ですもんね。

 晴れますように♪
by best-bplace | 2010-09-20 19:45 | 羊毛フェルト