眠いみみちゃん

 *Mamaから*

 過ごしやすい季節になったからか、みみちゃんがぐっすりと寝る時間も増えてきました。
 夏の暑いときは「寝て暑さをやりすごす」という感じがありましたが・・・。

 
e0166066_10394255.jpg


 ふっと見るとこ~んなにうっとりちゃん♪

 
e0166066_10403063.jpg


 
e0166066_10404789.jpg


 
e0166066_1041661.jpg


 
e0166066_1041164.jpg



 
e0166066_1041291.jpg


 
e0166066_10413918.jpg


 
e0166066_10414936.jpg


 
e0166066_1043342.jpg


 同じような写真ばかりごめんなさい♪

 
e0166066_10432852.jpg


 月曜日にジャガイモを掘ってきました。
 思ったより少なくて・・・掘ってしまったら終了と思うと・・・淋しくなりました(泣)
 冬の間、味わって大事に食べます(≧ε≦)

 
e0166066_10454362.jpg


 お客様にカボチャを頂きました。
 まるごと1つ、カボチャ餅にして食べました。
 贅沢~~~(≧▽≦)ゞ
 近所のKAITOくんが食べたいと言ってたので作ってプレゼント。
 「すーっごく美味しかった!」と食べてくれました。
 次はジャガイモで「いももち」を「一緒に作ろう!!」って言われて照れましたo(≧∇≦o)

 
e0166066_1047272.jpg



 *前回書いたみみちゃんの牧草とペレットについて追記*

 ペレットの「Pfau Pellet Mill」は、

 ☆エトキシン、合成保存料、着色料、香料などを全く使用していない。全て天然の素材から製造。

 含まれている粗い繊維は胃を刺激し蠕動運動を活発にする。(胃の障害を防ぐ)

 奥歯を理想的に使って食べる効果が期待出来る

 年齢による切替えが不要


 以上のことから選びました。

 ハーブ牧草の方は、「ハーブの香り」が気分を落着かせ、消化や食欲を促すということから決めました。


 
e0166066_10513272.jpg


 太くて立派なオーツヘイは横を向きながら食べてます(笑)


 
e0166066_10515170.jpg


 今日は午後からショコラママさんと、先日一緒にランチをしたマイミクのなほこさんがみみちゃんに会いに遊びに来てくれます~。
 みみちゃんは只今、体力温存中(笑)

 いっぱいなでこしてもらう予定です!!

 
e0166066_10523458.jpg


 早くこないかな~♪
 

 
 
by best-bplace | 2010-09-22 10:52 | みみちゃん