衝撃写真!

 *Mamaから*

 本日2つめの記事です♪

 衝撃写真が撮れました(笑)

 
e0166066_1210935.jpg


 怖い~~~~~┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_12114621.gif


 似てませんか???(笑)

 アクビがとれて嬉しかったけど、じっくり見ると怖いな~。

 
e0166066_12124331.jpg


 気を取り直してください(笑)

 
e0166066_12125943.jpg


 この写真、可愛いでしょ?
 でも、実はうさパンチされたあとの写真なんですよ。

 タンポポ葉がずれていたので近くに持っていったらとられる!と思ったのか「ぶっ!」とパンチされたのでした(笑)
 とらないよ~~~~(≧ε≦)

 
e0166066_12135217.jpg


 
e0166066_1214545.jpg


 食べてブンブンして忙しいみみちゃん♪

 
e0166066_12142486.jpg


 一気に寒くなったのでみみちゃんで暖をとる私(笑)
 気持ちいいです~(o・v・o)

 
e0166066_12144738.jpg


 札幌市内のcafeなどを取材した本「お散歩日和2」が発売になりました!
 
 可愛いイラストが大好きです。

 
e0166066_12163782.jpg


 ”うさぎとおひさま”も”ふわもち邸”さんも載っていました♪

 パート1の方には”VividLifeさん”も載っていま~す。

 またいってみたいなと思うお店がいっぱいありました♪

 
e0166066_121775.jpg


 最近読んでいる本です。

 勝間和代さんの「不幸になる生き方」は、不幸になる原因を排除して幸せになろうという内容です。

 自分に対して責任を取れる人は結果的に幸せになれるのだそうです。
 詳しく書かれているのですが、とっても考えさせられる本です。

 読んでまとめたらブログにアップしますね。

 
e0166066_12191124.jpg


 急に寒くなってきたので、みみちゃんへの防寒対策を考えないとと思います。

 秋バテもあるというので、美味しい物をいっぱい食べて乗りきりましょう!!
by best-bplace | 2010-09-24 12:20 | みみちゃん