寝顔*

 *Mamaから*

 お友達のブログにみみちゃんが登場しています♪

 *ショコラママさんのブログにみみちゃんがいます♪

 *mofumofuうさぎさんのブログに羊毛みみちゃんと本物みみちゃんが登場しています♪

 *クレバージャパンさんのブログに「十五夜」の日にみみちゃんの写真を採用していただきました(笑)
 ジュリ~の写真です(笑)

 良かったらみてくださいo(≧∇≦o)

 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

 のんびりの週末でした。

 寒くなってきたので、みみちゃんルームに暖かそうな敷物を献上!

 
e0166066_7554398.jpg


 Mamaの方がほかほかで寝てしまいます(笑)

 
e0166066_756106.jpg


 うさちゃんブランケットみつけて買いました。
 でもみみちゃんの方が可愛いかなo(≧∇≦o)

 
e0166066_7564190.jpg


 もうストーブをつけているので、ぬくぬくするのかひっくり返って寝ることが多いです(笑)

 
e0166066_7571119.jpg


 後ろのトイレ・・・満杯でごめんなさい┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_7573645.jpg


 
e0166066_7574841.jpg


 私もこんな風に寝てるんだそうですよ!
 寝方まで似るんですかね?

 
e0166066_7581321.jpg


 友達に数名、目をあけて寝る人がいます。
 どっちも怖いです(笑)

 
e0166066_7584117.jpg


 
e0166066_7585180.jpg


 トド?

 急にゴロンゴロンするのでびっくりしますが可愛いです♪

 
e0166066_7591836.jpg


 
e0166066_7592815.jpg


 
e0166066_7593826.jpg


 
e0166066_75953100.jpg


 
e0166066_80271.jpg


 気がついた(笑)

 
e0166066_801692.jpg


 よく寝るけど、起きている時もよく遊ぶ。

 
e0166066_804944.jpg


 安心してねてる姿を見ると、あ~幸せなのかな~、家の中落着くのかなーとか思って嬉しくなります。

 そして私も眠くなるのでした(笑)
by best-bplace | 2010-09-27 08:01 | みみちゃん