*Seventeen*

 *Mamaから*

 本日3つ目の記事です♪
 (ヒマなわけじゃないですよ!)

 
 明日でゆずちゃん、17才になります。
 Seventeen、いい響きですよね~♪
 土曜日に一足早いお誕生会しました(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_8183860.jpg


 ケーキはもちろん、「うさぎとおひさま」でオーダーです(≧▽≦)ゞ
 どうしようか悩んで悩んで、

 みみちゃんの1歳の誕生日に作ってもらったみみちゃんケーキがすごく好きなので、サイズをちょっと小さくしてメインをみみちゃんの顔で作って頂きました♪

 ゆずちゃん、見た時は「え?」って(笑)
 「私の・・・誕生日だよね・・・?」って(笑)

 はい、そうです(笑)

 
e0166066_821354.jpg


 
e0166066_8211763.jpg


 周りにもちいちゃいうさぎをつけてくれたり、ヘリのところにまで可愛く描いてくれたり。
 もう胸キュンケーキです。

 我家の定番ケーキになりそうです(≧▽≦)ゞ

 ゆずちゃんのお誕生日に寄せて・・・


 何も言うことありません♪

 この数年、いっぱい頑張ってきたし色んなことを乗越えてきたし、これからもそうなんだけど、でも毎日一緒に笑顔で過ごせていることに感謝、それだけです。

 
e0166066_823152.jpg


 家族の記念日ごとに、このみみちゃんケーキを食べれること、それがHappyなことです♪


 e0166066_8244776.gif

 
 
by best-bplace | 2010-09-27 08:24 | best@place